5次転生!と最近のGv結果

こんばんは dkgsdht です。


北の大地はあっという間に涼しく・・・と思ったら昨日は暑かったです。


寒暖差で風邪をひかないように注意したいところ。



という前置きはさておき、昨日の早朝以前から目標にしていた900レベルと5次転生をすることができました!

SS No129

SS No132

レベルキャップ解放までもうすぐじゃんという突っ込みはナシで

夜中に埋没PTに誘っていただいたどりさん花さん、朝まで狩りに混ぜていただいたそこみんさん、どりさんには感謝が尽きません。


高レベルの皆さんの日常に触れる機会になり、毎日こんなに狩りして手に入れた経験値をカットなんて話をされたら怒るのも当然と思いました・・・。100%還元でなによりですね。


とりあえずアプデ後の動向を見てですが、まだまだレベル上げは続く感じになるのかな?


ガチる財力も時間もない身ですが、まったり狩りや秘密は好きなのでゆるく上げていきたいです。




最近のGv結果。


先週今週の月火のGv結果になります。



8/28(月)Happy☆World_I 様

SS No124

バランスの良い2PT。

お相手様の天使を捉えきれなかったのと、5転の霊さんを封じられなかった・・・。

それと、Happy☆World様の剣士さん達は相変わらず強かったです。

結果

SS No125




8/29(火) タンポポ畑ノ一人の少女_J 様


同鯖対決です。アルさん、ひょーがさん、しいるさんなど普段の味方がお相手に!熱いですね!


メンバーは取り忘れましたが前日から剣士さんを抜いた感じの構成だったかな?


序盤は一進一退の攻防、中盤に相手の1PTを捉え一挙にLAを挙げるシーンがありました。
黒魔さん強かった

珍しくスイッチ腕真空どれも好調でした。

結果
SS No126




9/4(月) SuperDonuts_I 様

この日も集まりとり忘れ、2PT満たないくらいの人数だったと思います。


20分あたりまでこちらがリードするものの終盤に真空の外から上手くとられてしまった><


SGなり完全に油断していて反省です・・・。


相手の霊術さんをやんわりマークして、結果あんまり腕が入ってないという展開になってしまったので、役割分担の大切さを再認識しました。

お相手様、総じて上手だった・・・。

結果
SS No128



9/5 真・八代将軍_I 様

黒魔さんメイドさんが印象的な八代様、私は久々の八代様とのGvでした。

14人2PT。

SS No133

この日は敵味方というかアリーナ全体で固まるトラブルがありましたが、なんとかGvはできましたね。

大地抵抗?とかの関係で足が切れたりなど交戦がしんどかった・・・!積まなきゃ


前日の反省を生かし、1人が天使、一人が霊、私がメイドと霊の役割分担をある程度固めてのGvでした。


大筋を固めて臨機応変に動けたらうまくいくんだろうなぁと思いつつ、それが難しいんですよなぁ・・・。


私はがっつり当たってるときはタゲれましたが、追ってるときはなかなかタゲれなかった。PSがまだまだ足りないです。


ストリップドレス?がすごく痛くて終始怖かった。

結果

SS No134


対戦していただいたG様、ありがとうございました!



負けも多いですが最近はとても楽しいGvライフを送れています。お相手様、ギルメンさんに感謝ですね。


というわけで今日はこの辺で、おやすみなさい!

先週のGv、SuperNova_I 様

こんばんは dkgsdht です。


いつも通り生活費を稼ぎ、大学へ行っていたらGvの結果をためたまま次のGv一時間前・・・。


ちゃんと更新しなきゃネ。


ということで先週月曜日、お相手はSuperNova_I 様でした。


こちらのお相手様はやっぱり火力さんの圧力にびびります。

SS No122

あつまり、手厚い天使陣に感謝ですね。


この日はGv直前にみんな落ちる珍事が発生、たぶんお相手様もでしょうか?両者全員参加とはいかなかったみたいです。


レッドストーンだし仕方ないねといった感じでしょうかね。


この日は割と交戦できた気がします。お相手様の霊術さんの真空が大きくタイミングもよくで素敵でした。


大きさはともかく、もっと積極的に出して抵抗していけたらよかったなというのが反省ですかね。


あと突っ込みすぎて死にました。やっぱり火力さんが手厚いですね。恐れ入ります><

結果
SS No123

スパノバさん(勝手に略してごめんなさい)とのGvはいつも私は余裕がないですが、


劣勢のなかどうやったらワンチャンス演出できるかな?どう真空打ったら追撃を切ったり味方を守ったりできるかな?なんて考えたり反省できるので個人的には楽しいです。毎回必死ですが。


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!


22時~は今日もGvです。がんばろう~。


というわけで今夜はこの辺で、お疲れ様でした。

金鯖でびゅーとGv

こんばんは dkgsdht です。


早いものでもう8月、昨日のバイト中に花火の音が聞こえてきました。夏ですねぇ。


そんな夏の中月曜日Gvに参加させていただきました。

お相手はHappy☆World_I 様でした。


SS No113

本鯖所属ステGのGM剣士さん、毎回攻城で虐殺ハイスペックを見せてくれる黒魔さんなどが参戦の集まり。


お相手様のG、私は以前の対戦経験からとにかく剣士さんにビビっておりまして、腕なりなんなりしてました。


スイッチよりは斬りに行く日だったかな・・・?腕檻をたくさん決めれてよかったです。

結果。
SS No114

対戦ありがとうございました!




金鯖のお話


実は金鯖初めてです。

初金鯖が受験、その後は引退で手つかず。

1転700を2体くらいが目標!あとはお金ほどほどに稼ぎたいね!

SS No112

ちょうどその時のスカイプでケツ毛が流行ってたので名前がすごいことになりましたが、気にせずレベルを上げていきたいと思います。


最近はロトドブり神のshirogiさんと入り口で遊んでます。昨日もドブってた
SS No115


夏は研究、バイトの合間をぬって楽しくRSしていきたいですね。


金鯖で出会った方、仲良くしてくれたら嬉しいです。


それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!

Gv! Legend_Hearts_C 様 ×2

こんばんは dkgsdht です。


いきなり別ゲーの話なんですけれども、


image1.jpg

MHXXの超特殊がようやく全部終わりました。あとは最少埋めとちょこっとだけクエ埋めで勲章コンプです。


個人的にはやっぱり儘滅刃、青電主、それに加えて金雷公と意外なところで宝纏が手ごわかった印象!



とモンハンの話はさておき月火のgv結果を。


月曜火曜は同じお相手様でした。3週間前くらいにも同じようなことがあった気がします。


その時は確か1勝1敗だったような・・・。


まずは月曜日

SS No107

弓さんが開始直後に落ちてしまってたような気がします。


またこの日は4霊でしたので真空がバンバン出てました。


お相手様の天使を追いきれず、またチャンスをものにされた感じがしました。


結果

SS No108

約2LA差で敗北><


続きまして火曜日

SS No109

前日と同様かな?ただこの日は前日3PTに分けたのに対し2PTの8-8だったのが主な違いでしょうか。


真空を組織的に回しつつの交戦だったように思います。私の真空が得点につながって涙が出た。


結果

SS No110


2連戦ありがとうございました!


今回も1勝1敗でした。


この2戦は1戦目はスイッチを主体に天使、スイッチ中の霊に腕を狙いつつ、


2戦目は他の霊さんが天使を腕狙ってくれていた(ように思えた)ので霊への腕とスイッチに重きを置きながら動きました。


あとは武道さん悪魔さんへの胴ですかね、改めて霊はやることが多いなぁと痛感。


また同Gの姫さんとお話しする機会があり、別PTながら双方足止め対象スイッチ入れたりとか腕檻したりとか、


動くので精いっぱいだった自分に連携という概念ができてGvがとても楽しかったです。感謝。


スイッチは結構入ったのですが、私の支援もスイッチではがされることが多くWIZさんの支援に感謝が尽きません。


霊が多いのも思い切って攻めにも守りにも真空が出せて心強かったです。


立ち回りに幅が増えてきたので、また精進していきたいですね。




おまけ

SS No111


お酒好き、DeNAファンという私と気が合いすぎるGメンさんとお話ししてたらブログ見てくれてました。


何年たってもチャットストーンは楽しいなぁと思うばかりです。邪馬台国のGのころとかにたまに戻りたくなりますね。


それでは今日はこの辺で!おやすみなさい。

Gv  Liberal_Familiar_J 様、SuperNova_I 様

おはようございます dkgsdht です。


夏の朝って気持ちいいですよね。今日は珍しく早起きです。


先週は夜が忙しく試練に全然いけなかった@@ 試練PTの方ゴメンナサイ・・・。


それはさておき先週のGv結果をさくっと。



まずは月曜日、お相手はLiberal_Familiar_J 様でした。


私は初対戦、ですが遠い昔の黒鯖のころから攻城なんかでよく当たっていたので紋章が目に焼き付いておりました。


職構成はこんな感じ。

SS No101

先制はこちら、でしたがじわじわと点を取られて行ってしまいました。


お相手様すごくお上手というかPSが高いというか・・・霊術さん1霊であんなに仕事できるの凄いなぁと思いつつ交戦してました。


2リトルさんによる足止めがとても激しかった。


削られて逃走、アスヒ圏外でドラツイに削られ1乙、知識職の怖さを再認識しました。

結果。

SS No102

対戦ありがとうございました!


続いて火曜、お相手はSuperNova_I 様でした。

私は初対戦でした。お話によると数ランク格上らしいとのこと。

職構成はこんな感じ。

SS No105


この日はお相手の火力さんに圧倒されておりました。


弓が3?4?にシフさん複数?にメイドさんまで、裏入らなくてもタゲの枚数であっという間でした。


この日も1度死亡、お相手様の火力を見る前にスイッチをしに前に出過ぎたのが死因だと思います。


ここ二日のGvでスイッチの使っちゃまずい場面を学べた気がする。


結果

SS No106

対戦ありがとうございました!


両方とも死亡こそしましたが、先々週合わせて4戦ほどで裏0というのだけはよかったかなといった感じです。





おまけ

shirogi さんが臨時収入を盛大にロトでどぶった知ってたので便乗しておギャンブルしました。

お品書き
SS No103







SS No104

ギャンブル失敗に慣れ過ぎて落ち着いたふたり。


鏡3枚が近いので1枚くらい引っかかってほしいな~。


それでは今日はこの辺で、おつかれさまでした!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR