鏡の魔法書! その3


こんにちわ dkgsdht です


ここ3日ほど気候の変化が激しく、体調を崩してしまいましたorz


皆様お気をつけて・・・



なんてことはさておき


実は1週間前くらいから鏡もってまして


昨日やっと素材を貸していただけました


素材はこちら!


image421.jpg


無担保、好条件で貸し出してくれた貸し出し主様、ありがとうございました><


今回これを選んだのは、速度と運がほしい!というのと


他キャラでも使いまわせる!というのと


虎爪Nxさんそろそろ卒業かなぁ


の3つの理由からです


普通にかなりの神品ですから鏡して損はないかなと思ってのチョイスでした



まぁらしくもなくいろいろ考えてると・・・








image420.jpg



こうなりますね




k1714854385.jpg


夜神さんもう帰ってくだしあ次のギャンブルでは別のネタをー



とりあえず、次もこれをやらせてもらおうかなと思ってます


次回は4週後


シフがなんか64%で放置されてました・・・









おまけ


霊術が2度目の500歳を迎えたので、IF7クローで双連してきましたー



image419.jpg

後ろの方で白ダメ38000?


赤ダメ13万台を確認


安上がり闘士でもこんなに出るとは思わなくてちょっとびっくり


まぁ収容所とかで打つと精々白ダメ10000いくかな程度ですが・・・


油とか使ってるし仕方ないね!






でもこうしてダメの上昇を見れるのはいいですね


モチベも上がりますw


次はケルベロスさん装備時にSSでも撮ってみようかなー





そいじゃ、今日はこの辺で! お疲れ様でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(´ω`)
鏡失敗ですか(´Д`) まぁ次は成功するでしょう。
赤ダメ13万すごいですね( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

おひさしー
コメントありがと!
赤ダメまだまだ伸びるよ・д・笑
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR