GV! VS labyrinth butterfly_I 様 他~


こんばんわ dkgsdht です


明日から夏休みですよ夏休みうっほほーい


まぁ明日から夏期講習ですが


実質7/31からですね夏休み


その日にでもハイテンションで更新しようと思います




前置きはさておき


簡単に攻城戦の結果とGvの結果を~



まずは攻城戦 AIRは3攻めでした


お相手はアリーナランカーさんのG


火力が痛い痛い


相手闘士サン強すぎわろち


image413.jpg


あばばば


シフさん剣士さんアチャさんもかなりの高火力でした


なんど死んだことか・・・



でもって



image414.jpg


SLvとかどうでもよくなる大きさ・・・w



うらやましい限りw



そんなこんなで復活連打の泥仕合


36分ほどで落としランク3でした


危なかったですねw






でもって日曜日のGv



集まりは取り忘れましたが


天使1 BIS1 悪魔2 剣士1 の5名


WIZなし


そしてお相手さんはかなり人数いましたねw


image415.jpg


すごい勢いで劣勢w

リトルさんの足止めと剣士さんの高火力が光ってた気がします


今日は8死。WIZなしだから仕方ないと割り切ってしまえばそれまでですが


サンクとかコルとかもうちょっと上手に使いたかったなぁという感じがします



結果~


image412.jpg


最後にこちらの1火力さんが一矢報いてくれました


ナイスですね!



そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR