GV! VS 晴れたり曇ったり_I 様

こんばんわ dkgsdht です


今回は昨日のknight mare でのGvの報告を~



今回のお相手は連続して同じ鯖のG様だとか


GMの話だと強敵らしい・・・;w;



そんななか集まりはこんな感じでした


image411.jpg


人数増えてきたみたいですね~


GMさん募集お疲れです!


1PT1天使でのGvとなりました・・・



そしてうまく指の組み合わせができず、透明なしと言う・・・orz


複合はたくさんあるんだけど、いまいち組み合わせが悪いw







今回のお相手は、強力な剣士さん、素早い天使さん、他堅い妨害、手痛い火力さんからなる1PT?でしたかな


個々の能力も高そうで、強かったです


流石ですねぇ・・・



僕としては何とか回避コルで失点抑えようと頑張ったものの


ワンテンポ遅いコルが多く全然天使の役目を果たせてなかったです


ここはやっぱり慣れでしょうか・・・


経験重ねていきたいところです


しかしそれ以外の面は割とまともにやれた気がします


サンクもうまい具合に使えるようになりましたw


いつか無死で乗り切れる日が来るといいなぁ


ちなみに今回は相手火力さんに4回昇天させられました;д;





というわけで結果!




image410.jpg


対戦ありがとうございました! またよろしくおねがいします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR