GV! VS †FAIRYRAIL†_I様


こんばんわ dkgsdht です


今日はnight mare の方でGvがあったので報告~


image407.jpg



集まりはこんな感じ




お相手さん2PT+αでしょうか?


かなり多かった気がします


個人的には霊術師さん3名?がつらかったなぁ・・・w


image409.jpg



腕斬り 胴斬り あばばばば



死亡回数は

序盤なぜかキーがきかなくなり1死


ワーム+真空+ディスペで丸裸にされ1死



ワーム+真空+竜撃でアスヒ範囲外に出され1死の3死でしたw



image408.jpg


あぼーん







結果は・・・



image406.jpg



負け!


制限レベルはこちらの方が100上ですが、人数差がつらかったなぁw


ステGから臨時で来てくれた方が多いとかで(僕含め)万病連打とか慣れてなかったのもつらいところでしたね


こっからうまくなれればいいなぁと思います



そいじゃ、今日はこの辺で! 


お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝落ちしました、サーセンw
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR