攻城戦とか なんとか

こんにちわ dkgsdht です


夏休みが迫ってきて若干楽しみです最近(まぁとくにイベントなんてありませんがw)


しかし簡単には休ませてくれないですね


初代ロックマンシリーズのボスラッシュのごとく単元テストに襲われてます


水曜日→テスト 木曜日→テスト 金曜日→テスト


ゆるしてくださいって感じです





愚痴はさておき


とりあえずネタがない中形だけでも更新を~


まずは先週の再構成代行!


image399.jpg


比率Lv1の再構成依頼


SS取り忘れましたが、1/10から2/8への大成功!


正直予想外ですw


そして1/4でいいじゃんと思ったのは僕だけじゃないはず





お次は攻城戦


まずは霊術の方


GH3防衛でした


image400.jpg



ここから他に5名ほど来て1PTに


お相手さんにかなり強いシフさんがいまして瞬殺されました・・・orz


でもその人に5回ほど胴を入れて撃破につなげれたのはうれしかったですね個人的にw



8分ほどで3か所を落とされ紋章へ


image405.jpg


安定の小ささw



頑張りましたが、31分ほどで陥落


1PTにしては頑張ったほうかな?



次はシフ武の方


こっちはいろいろひどかったんですが功労賞をいただきました笑



流れとしては


僕以外が準備に手間取り


一人で走り出し


門に着いたところでちょうど相手さんが門を誤爆で開けてしまい、中へ侵入


紋章へ直行


なぜかだれもきてくれない;д;


image403.jpg


さびしかったですハイ


黙々と蹴ってたんで多分35%くらい一人で削ったんじゃないかな?


20分ほどで落とせました!





おまけ


ミニPキャンペーンと言うことでミニP買いました!


邪馬台国Gメンさんから水コールをいただき開封!













image401.jpg



!?


image402.jpg



か、かわいい!



image404.jpg


大きく育ちました。



てことで念願の光P


でるとは思わなかったw


真空とかいろいろ、ちょっとだけ強くなりました!w



鏡控えてるのに運使って大丈夫かな・・・




そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR