宿題地獄

こんにちわ dkgsdht です

学校祭の振り替え休日のため昼間の更新


今週はネタないんですけどねぇー



ではそうめん食べながら更新します




まずは攻城戦


image382.jpg


大人数ですね


さすがGVGさん


image380.jpg



僕は紋章裏で頑張ってましたがタゲられると一瞬


しかし他のメンバー様は倒されながらも戦えてました


さすがだなぁ・・・ みなさんお強い


僕もいつか強くなりたいものですね




次は再構成



image381.jpg



ようやく


しろぎさん連敗続きでごめんよw





暇なのでランディスくじ




image383.jpg


指出してくださいよ姉さん



剣士~


image384.jpg


ようやく200


炎の石うまうま










内容薄っ! 



いままでで一番ひどい記事な気がしますw


ネタがないテンション低いしゅくだいいやあああああああ




なんというか、モチベのあがる出来事がほしいです






貼るものもないので誰得音ゲーのスコアでも貼りましょうかね


jubeat や reflecbeat SDVXなどについて書こうかと




2012070818370001.jpg


この曲は同時押し、乱打のあるやや総合譜面のような感じ


乱打はさほど難しくなく、曲のリズムに合わせて押せばなんとかなりますね


序盤終盤を軽く練習すればSS以上は堅いと思います



ていうかこのブログみてて音ゲーもしてるなんて邪馬台国GMさんくらいしかいないと思いますけどね・・・w


そっちのブログでも音ゲー報告期待してますよ(チラッ




てなわけで音ゲーの活動報告でもしてみましょうかね書くことないんで



そいじゃ今日はこの辺で


お疲れ様でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR