すくーるふぇすてぃばる


こんばんわ、dkgsdht です


タイトルにある通り、僕の学校いま学校祭期間です


僕の学校は期間中1週間授業ないという神展開なんですよね


RSし放題です!なんて言ってると学校祭あけに痛い目を見るのを去年味わいましたが…


去年の教訓から学習する気zero


今年もRSしほうだいです☆


さて学校祭は裏方の仕事をエンジョイするとしましょうかね・・・





まぁ、無駄な決意はさておき


週末から今日にかけての出来事の報告を~






まずは一番うれしかったのがこれ!



地下走ってるとき犬にかみ殺されてるWIZさんがいまして尻尾してあげたんですが


なんとそのWIZさんがががが・・・






image375.jpg



みてくださってたみたいです!


初めてなんでうれしいですねw


リンク先の方から飛んできてくださったとか・・・


ちなみにこの方にはたびたび攻城でお手合わせさせてもらってビット打たれたりしてます。



うわっ・・・ 柔っ・・・ 



と思われないように頑張らないといけませんね・・・











攻城戦のお話



邪馬台国GM&僕「攻城やろうず・w・」


ということで攻城戦in邪馬台国



お相手は当然のようにGVG


なんなんすかこの運の悪さは


集まりは・・・



image372.jpg



意外とまとも!



最近ちょっとずつ人が戻ってきてくれてうれしい限りです



内容はまぁGVGの火力妨害に耐えれるはずもなく


復活連打の泥仕合でしたがなんとか落とせましたw


image376.jpg


最近攻城のたびに思います


相手の真空おっきいなぁ・・・ とw







再構成~



image374.jpg



また負けた


僕の再構成はどうやら


依頼者と同じフィールドで決行→成功


そうでないと失敗の確立が高い気がします


次回はちゃんと立会いの下やりましょう!w





あとはプチコスミ2つ目でのB9


image379.jpg



最近IF7がたくさん落ちて僕満足!



まぁ、これだけだと物足りないので・・・


コスミがある、ならIF強化するしかない!


ということで調子に乗って先週のIF7杖の売り上げでIF強化~



image378.jpg




そういえばIF7杖の売り上げの一部を差し引いて、IF4ダガー買いました


安く売ってくれてありがとう!


シフは秘密行ってないのでIF4でいいかな~と思ってますw




鎌はたしか3度目のトライ


そろそろIF5ほしい


















image373.jpg



どうせ(ry


邪馬台国のGメンさんのいうことは信じちゃいけない・・・w



その直後半狂乱で余った物資で箱あけたら





image371.jpg




なんかでた



今週も踏んだり蹴ったりでしたorz










おまけ


image377.jpg



割と順調です わらい





それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR