ほんともう 風邪が治らない

こんばんわ dkgsdht です


ほんと、風邪治らないです


誰か助けてくださいw


学校がつらい・・・


愚痴はさておき


先日ミスで売ったケルベロスさん


ドMの知り合いの知り合いが買っていたらしく、返してもらえました・・・


悪いのは全面的にこちらなのに、ありがたい限りです><




でもって週末の報告!


まずは代行~




image364.jpg


31%という微妙な引きでした


増幅運はないみたいですw




続いて攻城戦


image367.jpg


武道での参加


普通に蹴って終わった感じです



image368.jpg


真空大きくてうらやましい・・・


光ツインとか憧れますねw






余談ですが、最近邪馬台国の方にすこしずつ人が来てます


中には2年以上INせず復帰した方も・・・



その方が、IF7ダガー落としてIF8にしよう大作戦を決行するとのことでB9へ行くことに




image369.jpg


image370.jpg


正直落ちるとは思ってなかったです


うまうま!


次はダガー狙いたいですね!










おまけ



B6の人柱やってきました




image365.jpg


でかけりゃいいってもんじゃないですよ運営様



image366.jpg



マジで死亡する5秒前ですね






おもしろいSS取れるようになりたいとおもう今日この頃



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした、おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dk=ドンキーコング安定だね☆

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR