哀れなゴリラdk

こんばんわ dkgsdht です


いきなりどうでもいい話ですが僕は普段「dkさん」と呼ばれていまして


たまに某ゴリラと間違えられます


うほうほうほ


こいつですね


最近暇なのでマリオパーティ4をやってるんですが


超はりきってサイコロ叩く→1が出る→なぜか歓喜→コイン3枚→歓喜


このゴリラ頭おかしいんじゃないかと思ってしまいます


基本全員歓喜してますけども・・・


まぁゲームにマジレスしたら負けですがw


こんなことを授業中考えていたら金曜日が終わってました


哀れなのはこんな下らんことを考えているお前だという突っ込みはなしでお願いしますね。



とまぁ哀れなゴリラの話はさておき



土曜日のメインの攻城戦!



は特に書くようなこともなく普通に終わりましたので



今日は雑記となっております



まずはお金稼ぎのために行った再構成代行2連!





1回目




image358.jpg


image362.jpg


レッツ再構成!




















































image363.jpg



どやぁ・・・



2回目







image357.jpg










image356.jpg


orz



これで再構成の成績は


自分用10戦9勝


代行3戦1勝


通算13戦10勝です


ホント再構成だけは強いのかなぁw



まぁこれでだいぶお金がたまってきましたよフフフ・・・













その日の夜


image360.jpg


今までRSしてきたなかでもかなり恥ずかしいチャットミスをしてしまいました


なぜかって?


こんなミスをするくらい興奮してたんですよ!


ほら、鎧を見て御覧?



image361.jpg

デデンデンデデン






image354.jpg


2代目プライド様です



もう絶対離さない



鍛冶屋は死ね。氏ねじゃなくて死ね。w



AIRのGメン様が気前よく30で売ってくださいました・・・



これで残金200mですがこっからまた代行や狩りで頑張ろうと思いますw


当面の目標は次の鏡です・・・w






新キャラ(not 変態) のお知らせ



プライド購入に伴いお金が必要だったので、天使(name 歪んだ性癖)ちゃんには200レベで石とって消えてもらいまして



Tハードを活かせる剣士を作成しました!



image359.jpg


すきを見て育てる予定です!


いつかこの子で攻城とか出てみたいなぁ


とりあえず200までは駆け足で行きたいと思ってます(多分サボる)





おまけ



Mで兵舎行ってきた!










image355.jpg




このシフさんはおまけ用に毎回体を張ってくれます



次回もよろしくっ(冗談?





それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ウホwwwwwwウホwwwwwww」

No title

体張る割には滑るんだけどね^-^;;;;

次もがんばりまーす(`・ω・´)ゞ

とりあえず再構成運高すぎて羨ましいぞ、少し運をくれ

Re: No title

「ウホwwwwwwウホwwwwwww」

Re: No title

いやいや

毎回助かってるし一部の層に受けてるよw


再構成運よくするならゴリラのまねをすればいいんじゃないかな!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR