熱が引かない

どうもこんばんわ dkgsdht です


先日出た熱が引かずいまだ体がだるいです


外出できない分狂ったように狩ってますが・・・


そんななか久々に良品をドロップ!


image348.jpg


75mで即売れ うまうまですね


2代目プライドに一歩近づきましたw



あと手に入れた珍しいものと言えば・・・



image345.jpg

この辺でしょうか


ジョン・マルコの金玉黄金袋から出てきました


以前知恵の妙薬を手にしていたので、おそらく全ステの種類があるのでしょうか


運 知恵あたりは狩りに便利そうですなぁ・・・w


取引可能ならそこそこの値段になりそうです(特に2倍前など












後は土曜日のメイン攻城戦!


集まりは・・・?




image346.jpg



久々の大人数!


ユーモアのある方々がブログネタを提供してくれました


image351.jpg



image353.jpg



image352.jpg



AAとスキルを複合した一発芸!64点くらい!



後おもしろいなぁと思ったのはAIRのメルヘンプリンセスさんのお言葉



image347.jpg



あだ名はメルヘンさんに決定の方向でしょうか?




肝心の試合内容の方は、


いつもどうり鬼畜な知識陣に、今日は超火力の剣士さんが2名で火力は申し分なく


真空だけとはいえども僕以外に霊術が2人


他にもネクロ、ランチャなど安定した人数のおかげでいい感じに守れていました感じがします




僕はと言いますと・・・



いつもどうりですはい



image343.jpg


真空打って~○○斬りして~


だったのですが・・・


お相手武道さんにノクバないことに気づき後半は竜巻してました


抵抗を確かめるために最初は竜巻→魂 した上で、ちゃんと使用するスキルを選ばないといけませんね・・・


真空も戦局に応じてもうちょっと上手に使いたいですw



やっぱり霊術師はめんどくさい!難しい!



そしてそのまま危なげなく進み・・・?



image344.jpg


久々の防衛ですね^^


相手さんが1PTほどかつこちらの集まりが良かった


高火力さんがそろったことが勝因でしょうか


来週もうまく防衛できるといいなぁ・・・w













おまけ



T比率ハードに浮かれてかかしに油使って双連ぶっぱしてきました!


白ダメージ編

image349.jpg


手前の20335が自己ベスト



赤ダメ編

image350.jpg


見づらいですが、奥の方で91500?が見えます


どんな倍率なんでしょうね・・・?w


ちなみに今回の武器はバジュラさんでした!


武器が変わるたびに、かかしさん殴りのSSを載せていこうかと思ってます


ダメの成長が簡単にわかるのは便利ですねw







それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でしたっ おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR