鏡の魔法書! その2


連続更新ですっ

こんにちわ dkgsdht です



いろんなところで騒がれている鏡の確立の問題


珍しくダメオン 我らが運営様が、


期間中に使用した鏡の枚数分 鏡の魔法書(34%)+天上の鉄板


を配布するという割とまともな対応をしてくださいました。


天上は予想してなかったです・・・


まぁパワキとかにしたら本社に殴りこむ奴出るだろ・・・と話していたらAIRのGMがその気でいてちょっと吹きましたw


そうならなくてなによりですねw








というわけで鏡の魔法書第2回目です!


素材はもちろん・・・



image342.jpg


信頼と安心のTハードさん 1-0はホント手軽で助かります



image338.jpg


鏡BOXです


謎の組織はなんでも作れますね


image339.jpg


レッツトライ!進研ゼミ高校口座・・・



張り切っていきましょう!


結果は・・・?























































































k1714854385.jpg





image296.jpg




































bb0488ee1ff0bec485d2888e2705d80cc70581f0.gif













img_962960_19224612_0.jpg


その幻想をぶち壊すううううう!


















image341.jpg





2010060704143792a.jpg








というわけで念願の初Tハード!初鏡品です!


モチベーションあがります!


まだ終わらんよ!と言ってますがもらったのもやったのも1枚ですw


失敗SSは1回目のを流用しましたw



なんてことでハイテンションで勉強してたら次の日熱出しまして


テスト最終日は満身創痍でしたとさ・・・


踏んだり蹴ったりですw




というわけで今日はこの辺で!


お疲れ様でしたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡成功おめでとー!
遂に念願のTハードだな(ウラヤマc
次はきっと・・・・

No title

成功?その幻想をぶちこわしてやんよ!

Re: No title

ありがとー 

フラグ立てちゃだめよw

Re: No title

失敗?
その幻想を次はぶち壊すのだ!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR