テスト終わった! 近況報告!w


お久しぶりです、こんにちわ dkgsdht です


テストやらなにやらいろいろと重なって、更新できずにいましたw


今日がテスト最終日でして、熱が38度5分まであがりましたがなんとか乗り切れましたw





リアルの報告はこの辺でRSの方を・・・



まずは最近の攻城戦


ネタになりそうなのをぴっくあっぷー



image337.jpg


AIRでの攻城戦です


知識、物理ともに高火力さんがそろい、危なげなく落とせた試合でした


強い知識さんが味方にいると、改めて魂斬りの壊れスキルっぷりが体感できますね


低レベルのボスPTなどでは、知識さんがいる場合殴らず魂してた方が火力出たりする気がします


闘士涙目ですねw



あとはGv


knight mareさんは最近参加がよろしくない様子


毎回1PT未満の厳しい状態が続いております


image340.jpg


一番いい勝負だったのはこの試合


二人差でしょうか?僕がもう少し死亡抑えてれば・・・と自分の下手さを嘆く結果になってしまいました


余談ですが九里素さんが参加しておりまして、肩を並べてGvできたのが少し嬉しかったりします


僕の内容は不甲斐ないものでしたが・・・orz







他にネタになりそうなのは・・・


再構成代行くらいでしょうか・・・w


image336.jpg



負けたんだけどね!



自分の再構成は成功率よいのですが代行が乏しい・・・


申し訳ないです><





実は大きなネタが一つ余ってるのですが、それはまた別の記事で


RSを現在もやっている方はきっと予想がつくことでしょう・・・











おまけ


ネタがいと嘆いていたら友人の皆さんが体を張ってネタSS撮らせてくれたよ!



image335.jpg



かかしさんって回避するんですね一応w

image334.jpg


片膝をついて排便する戦士の図





そいじゃ、簡易ですがこの辺で!


次回からは更新率戻ります!


お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR