GV! VSスクラッチ_A 様


こんばんは dkgsdht です


宿題に飽きたので更新ラッシュです


学校行きたくないなぁ!


とまぁ愚痴はさておき



先日ポタ出しPT叫びに応じPTを組んでみると、叫び主が・・・




350制限G「knight mare」さんのGMさんでして


実は九里素さん経由で軽いお知り合いでして、


「BIS不足だからMカモン!」的なことを言われたので移籍・・・w



てなわけでGvまた出てみることになりました



勇者さんにお世話になっていたころはほとんどBISで過ごしていましたが、今回は天使で頼むとのこと


ニケをベースに、装備が外れないように固定


対知識を視野に入れた抵抗指、HPの増強、願わくば移動速度も・・・


などなど天使としては経験、装備ともに浅いながらも頑張ろうかなと思います。


装備はぼちぼちダブリンベースでそろえようかと思います。




てな訳で初戦


紫鯖のGさんですね。 300制限だそうです。



image328.jpg


集まりはこんな感じ


相手さんも同じくらいだった様子



久々でSSとか念頭に置かず、必死にコルしてたのですが・・・


Gvの流れは、こちらのすごく強いドラツイさん、相手の知識さんの打ち合いといった感じでした


アチャさんがしっかり追撃でLAをとっていたあたり、人数少ないながらも連携上手だなぁ・・・と関心・・・


しかし中盤、鞄姫さんがリトルで出陣→兎による足止めなどで死んでしまったり


サンクしたと思ったら切れてて死んだりとgdgdでした・・・


相手さんの剣士がかなり強かったり、的確に烈火されたりと相手さんの妨害、火力ともに僕からすれば恐怖でした・・・



結局僕は3死・・・ 多分役には立ててた?と思いたいです・・・。



結果は


image333.jpg


こちらの火力さん、WIZさんの的確なアスヒで勝利することができました



僕はもう少し水抵抗など積んで、サンクのSlv、コルの成功率を100%に


あたりを実践すればもう少し楽に動けるんでしょうか・・・


とりあえずは天使の動きに慣れたいですね。


レベル上げがんばろうウン・・・



そいじゃ、今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネクロ作ってGv出てみたくなりました( ´,_ゝ`)
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR