一次転生!


こんばんわ dkgsdht です


今日は1次転生!ということで装備とか、ステとか軽くメモしようと思います



まずはステです


転生前


image317.jpg



転生後

image331.jpg



あまりぱっとしませんねw


ここからまた641になった時どうなっているか…


強くなってるといいなぁ・・・w


ちなみにカリスマ100フルの忘れて今頑張ってます


リバレイトは抜いてますので、狩り時は全ステ+180くらいですね



今のところは問題なく狩れているのでほっとしてますw



次は装備…


需要は間違いなくないと思いますが、自分での記録用に・・・


指はめんどくさいのでカット! 基本的に抵抗そろえてるよ!w



image322.jpg
image320.jpg
image322.jpg
image323.jpg
image324.jpg
image325.jpg
image326.jpg
image327.jpg



こんな感じです


セーフが再補じゃないのとかスルーしてくださいw


250レべくらいの時に買った愛着のある鎧ですw





ん?


なんですって?



あぁ、あれですね。もちろんありますよ!




image329.jpg



2次転生前には2代目を手に入れたいです(泣)



そしてこちらが転生後の新装備です!


image330.jpg
image318.jpg


安定したダメを出せるバジュラさん


神性能の転生指です


特に転生指強い・・・w


早く転生重ねたくなりますね






んじゃ最後に転生したときの1コマ


image319.jpg


心配してたけど、やっぱりうまくとれなかったよ!w








今後は一区切りついたことだし、テストまではIN率下げて勉強頑張ろうかと思ってます


テスト開けたら? もちろん廃狩りですがなにか・w・


休止前の12月には2次転生目標でやっていきたいなぁと思ってます



そいじゃ今日はこの辺で! お疲れ様でした!おやすみなさい!
















おまけ


戦士のしたいって結構無様ですね

image332.jpg


うん、それだけ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR