近況報告~


こんばんわ dkgsdht です


GWも明け、7月の海の日までは祝日のない日々が続きますね
ヤダヤダ

早く中間試験が終わって夏休みこないかなーとずっと考えてたりします




とまぁ休みへの願望はさておき




GWやらなにやらありましたが、僕はだらだら勉強してゲーセンいってRSしてというダメ人間ライフを送っていまして


ブログ更新サボってたので、今日一気に更新したいと思いましたが・・・









あれ・・・ あまり書くことがないぞ・・・



少ないネタのなかから絞り出していこうと思います




まずは、霊術が転生間近(現在632レベル)ということで


地下界へシフトしました


image311.jpg


image312.jpg



抵抗なくなるのは痛いですが、まぁワームとかで何とかなるでしょう




鏡へ向けてのキャラが2キャラになったことでさらに金銭面が厳しくなってきたので


邪馬台国の金の亡者と名高いテイマさんにお金を稼ぐ方法を聞いてみました






箱開けれ箱!




ということでレッツ箱開け






















image314.jpg



!?


うれしい誤算です


それで調子に乗った僕は邪馬台国のGM、金の亡者ことテイマさんが見守る中IF強化に挑戦



image310.jpg



そろそろ5はほしいなと思ってたんです・・・


結果はいかに・・・
























すんませんSS撮り忘れました


でもまぁ、結果は失敗です


どうせこうなるだろうと思ってましたw



んでだいたい+1億くらいになったところで再び箱開け・・・

















image315.jpg

!!?


なんなんすかこの謎運


鏡の時に来てほしいですねw







それから6時間後くらいのときでしょうか


もう少し余裕がほしいなとおもい売れる品がないか倉庫をあさっているときにふと思ったことが



自分はセーフを霊術とシフでいちいち銀行で受け渡して使ってるんですよね


なんでセーフだけなんだろう。運比頭とか足とかもそれでいいじゃないか・・・


ということにいまさら気づきまして


運比頭を一つ売り払うことに・・・




1OPだと見栄え良くないのでエンチャント~











image316.jpg



なんでHPひいちゃうのかな


鏡の時に(ry






僕には相性のいいギャンブルと悪いギャンブルがあるみたいですね


ドロップ→× 良品はトロルくらい


鏡→? まだ1回目だけど、4連敗くらいしそうな予感


箱開け→○ 謎の2連絶望


再構成→○ 奇跡の8勝1敗 5/8日時点


ロト→×× 一番高かったのが再構成という始末


エンチャント→○ 謎のHP効率引き



こうしてみると一番お金になりそうなものが見事にダメダメですねw


地道に稼げってことでしょうか・・・



当面の目標はTハード、プライドさん(2代目)です


頑張っていこうかなと思います



それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした! おやすみなさい!


















おまけ


image313.jpg


銀行バグってますよ!ダメオン 運営さん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP効率ってなかなか付かないんだけどな・・・うらやましいわ。
ロトとか増幅しかいいのないわwまだ6つくらいしかかったこと無いけど。
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR