攻城戦 in防衛!


どうもこんばんわ dkgsdht です


今日からGWですね


といっても僕は今日なぜか学校だったのですが・・・


学生の皆さんとしては間に挟まってくる平日をサボるか否かって感じでしょうか


ちなみに僕はサボる予定ですねw



























とまぁサボる宣言はさておき


今日は攻城戦(守り)がありました!


攻城前のギルチャより抜擢・・・

image309.jpg






下ネタ前回なAIRの副マスさんでした。



あとは


image304.jpg


蘇生術ネクロさんです。


蘇生術 というスキルをまだよく理解していないのですが、どうやら厄介なご様子


死亡したら使ってあげるとのことでしたが、残念ながら?今日は無死で切り抜けられました


次回あたり是非蘇生していただきたいですなw


























肝心の攻城戦の方は



image306.jpg


門を7分ほどで突破されたのち、3つの戦略ポイントにうまく分散して守れていました




しっかり統率がとれるマスター様、副マス様はさすがですね・w・b



ランサーさんものすごい勢いで殺りに行ってます。コワイコワイ


ランサーさんを見て思いましたがこのゲームの火力は基本分身しますね


どうでもいいですよねはい、ふと思っただけですw







image307.jpg

余談ですが今日は右クリにネシメスだかネメシスだかをセットしてみました


キーあてはめるよりも使いやすい感じです


もうちょっと射程あれば楽なんですが・・・


SP足りませんね;w;












左右の戦略ポイントを破壊された後は、中央と紋章の守りを行き来しながらサポートしてました


今日は斬り系の成功率が異常に良かった気がする


体感6割程度かな

image301.jpg


堅いWIZさんには腕斬りがよく効いていた気がします




後気になったのは烈火ですね


両Gともネクロが3人ずつ


かなり烈火がきつかったです


CTついてた方がいいんでないかな?

image302.jpg







今日一番上手に仕事できたのは真空でしょうか


相手の知識がかなり痛かったので


今までは攻撃チャンスを作る、相手の妨害を封じるといった目的で使用してましたが


今回は相手の攻撃から味方を守る という目的で使っていきました


誰でも思いつくようなことですが、結構使うタイミング難しいです


image305.jpg


うまい具合に相手と味方を包めればいいですが・・・


スキルレベルが足りない!


TRSタートとかあればいいですがねw


到底届きませんね










そして40分経過・・・



AIRの皆さんがすごく上手に守っていったお陰で・・・



image303.jpg


見事防衛成功ですね


僕自身としてはこの画面見るのは初だったりしますw


やっぱり攻城戦は守りの方が楽しいきがするのは僕だけでしょうかねぇ


来週もうまく防衛or3攻めだといいですなぁ!











おまけ



image308.jpg



シカテイってこんな風になってるんですね。


うん、それだけ








そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!


みなさんよいGWを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手黒騎士だったさ。。。
10分で落とされましたが何かw
4転4人とか笑えないわ^^;

Re: No title

強い相手引いたねぇ・・・w
10分でも仕方ないわ;w;

4転一人だけでも恐ろしいのに4人てw

No title

攻城の守りはdkさんの真空とかあったからすごい助かったよ!

真空なかったら守れなかったかも・・・w

Re: No title

そう言ってもらえるとうれしいですw

次も空気にならないよう頑張ります・w・
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR