鏡の魔法書!その1

こんばんわ dkgsdht です



image295.jpg



今日タイトルの通り!


ロシペルさんから!




鏡の魔法書!

image297.jpg


もらってきました!   ダブルピースしてる後ろに誰かいたのは言うまでもありませんね

一回目のチャレンジとなります



ん?どうせ失敗だろうって?





























                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが鏡失敗だと思うなら
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


img_962960_19224612_0.jpg


よろしくお願いします上条さん


映画オリジナルストーリだそうで


割と楽しみです


ド田舎の僕の地域じゃ3か月遅れで上映でしょうが





話がそれましたね



素材はもちろんコチラ!



image298.jpg



打倒にTハードさんです


担保なしで貸し出してくれたAIRのGM様本当にありがとう!



いざ挑戦!
















































































































k1714854385.jpg


image296.jpg






どうせこんな事だろうと思いましたよ


世の中甘くないですね


GWで天使のMQを終わらせる+霊術641で転生後地下走りを予定してますので


次はおそらく3匹体制です


高2の冬で秘密のみの休止状態を予定してますので、それまでに一度は成功したいなぁw





では今日は軽い報告だけで・・・


眠い眠いorz


なんのひねりもなく申し訳ないです いつものことですけどw



そいじゃ、今日はこの辺で!お疲れ様でした!おやすみなさいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡失敗どんまい><

いつでも貸せるやつだから、頑張って鏡もらってきな!

Re: No title

ホント貸出感謝です!

頑張ってもらってきます!

No title

次は成功するさ(´-ω-)

がんばれよおおお!

No title

次は成功するといいな!
応援してるぞ(。-∀-)ニヒ♪

Re: No title

がんばりまっすーーー
目指せTハードです・д・

Re: No title

コメントありがとー
成功してくれないと困るぜw
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR