久々に

こんにちわ dkgsdht です


明日から自転車通学が始まります・・・


朝6時半から1時間15分の自転車・・・ 頑張りどころです・・・



とまぁどうでもいいことはさておき











今日は昨日の攻城戦の報告を・・・




image293.jpg



まさかの武道! まさかの邪馬台国です!


武道での本格的な攻城戦は初なのでとても楽しみでした


300ちょっとで戦えるか不安でしたが・・・







image291.jpg



結構回避できました


お相手さんに3次転生シフさんがいても回避できたあたり


やはり仰け反り+回避は恐ろしいスキルです・・・


ちなみに素でHP4000積んでます・・・ 怖いですもの


image290.jpg


エントラも回避!


どうやってよけてるんでしょうねこれ



人が少ない中参加してくれたテイマさんを助けようと頑張ったりもしましたが・・・


image294.jpg



白だめ10出ませんでしたw


武道だし仕方ないよね!



image286.jpg


15分ほどで勝利!


image287.jpg



お相手してくれたG様、および参加してくれた邪馬台国のみんなありがとうございました!


お仕事忙しいのに来てくれた方もいて助かりました!



感想としては、初なわりに、ばっちり動けたかなと思います


霊術メインとしてプレイしている身としては、自分に胴斬りあてたくて仕方なかった・・・


ドMですいません




その後はAIRの方に途中参加


防衛だったのですが20分経過していた時点で残り35%ほど


人数も邪馬台国の3倍はいましたねAIR


シフさん、2剣士さんを主体に烈火で武道を止めながら守っていたようですが



紋章裏をうまくタゲる事ができず苦労していたようです


image283.jpg



30分ほどで陥落orz


もう少し人がいれば行けたかもしれない><


しかし防衛でこんなに守れるAIRの皆さんはさすがだと思いました


こうゆう攻城に一番出たかったなぁ・・・w







おまけ




再構成してきたよ!


image292.jpg


信頼と安心のロシペルおじさん


プライド再入手のためにも頼みます・・・


ちなみに誰もいないと思って言ってますが後ろに誰かいました・・・


image288.jpg


あへぇ



素材は腰!SS撮り忘れたので代用!


image284.jpg





いざぁ・・・












































image285.jpg



大成功!



再構成の成功率だけはホントいいです僕


1OPだと見栄え悪いので、HPとかつかないかなと思いつつエンチャ



image289.jpg



こんな感じに!



とりあえずプライドへ1歩前進ですね




それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再構成5連敗してる自分に謝罪と賠償を・・・(´;ω;`)

Re: No title

ドンマイとしか言えない・・・
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR