交流GV グランドクロス VS AIR INFINITY

こんばんわ dkgsdht です


新学期が始まり、JRは新高校一年生で賑わっていますが・・・


うるせぇ・・・


帰りに至っては周辺女子高生だらけ・・・


ご褒美に感じる人もたくさんいるとは思いますが、正直地獄です。


うるさいですし・・・


女子高生は異常ですね。






とまぁ愚痴はさておき



今日はAIRで交流GVをやる!ということで


新入りにもかかわらずなぜかG運営陣の方に助っ人として参戦です。


火力職でもないのになぜ・・・



image275.jpg



このテロップを見るのは4カ月ぶりでしょうか


やはり交流、遊びといっても対人戦は緊張しますね





image280.jpg


相手はフル支援 こちらはWIZさんがランサーさんと2PCの為ほぼ支援なし


手前のBIS神様はレベル90での参戦です!







試合の流れは・・・



GMである剣士さん 副マスのシフさんランサーさんがうまく得点を重ねていきますが・・・


AIR側の2次転生剣士さんが強くて強くて・・・



image282.jpg


逃げ惑ってますね


パラダメ120~150ほど出ていまして、だいたい10回くらいのパラで死んでしまいそうです


3フレだったので5秒程度でしょうかw


image279.jpg


まぁこうなりますよね












もちろんぼこられただけではないですよ!


ばっちり胴斬りできますた


image278.jpg


入ってる画像は撮れなかったんだけどね!


15回は得点に繋がったんじゃないかな…


まぁ交流ですし楽しければそれでよしですね




GVとしては、ほぼずっと得点はいり続けるというカオスなものでした


こんな感じ


image277.jpg





最終スコアは

こんな感じ

image281.jpg




死亡回数は8回

604×8=4832点献上しましたw


1割も占めてないし個人的に頑張ったと思うよ!うん!





感想としては



やっぱりGvは楽しいですね!


交流でも、ガチでも、遊びでも、形はどうあれまたどこかでやる機会があればいいなぁ~と思いました。










おまけ



image276.jpg



僕もシフいますが、将来的には烈風撃マスターを目指してます(真顔)


マスターしたらSS載せたいですねw






それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR