こーじょーせん

どうもこんばんわ dkgsdht です


今日は攻城戦があったので、半日おいての更新です


今日は攻め!ということですが・・・


小ネタになりそうなSSが数枚撮れました








image272.jpg


攻城の中身としては特に苦戦する様子もなく攻撃できました


というかPスネークのグラなんとかならんのか・・・w


すごいアクロバティックなのだけは伝わってきますね


あとこのカットの武道さんすごくかっこよく見えます




紋章攻撃時


image268.jpg


3戦士さんがCT削除で猛威を振るうドラツイを使用しております


回転つながりで僕も竜巻おこしを・・・


ちなみに赤いわっかがドラツイですね~


武道さんも3連で回ってますし、ランサさんもワールで槍が回ってました


WIZさんも杖が回ってるし・・・


みんな回ってましたね・・・w









相手武道さんがいたので胴斬りしようと追跡中・・・




image273.jpg


うーん


武道より霊術の方が背が高いのか・・・


ハジメテシッタヨ









今日わざわざ更新したのは・・・





邪馬台国GMからのありがたいお言葉

image274.jpg



600記念で撃破を狙ってみることにw


作成費10億位のIF7クローさま!力をお貸しくだされ!





なんてたくらんでいるとWIZさんがメテオ売ってきたので追跡!



image269.jpg


うへぇ 結構ダメでるもんだ・・・


この後撃破もできましたし、600になって少しは強くなったのかなぁと実感できたきがします


攻城では通算4LA目でしょうか


レベルも上がったことですし・・・


これからは・・・













目標は大きく!目指せ1攻城1LA!


















すいません調子のりました。


これからもおとなしく胴斬りしてますよはい。














おまけ




image271.jpg


ラット秘密行ってきたよ!



うん!それだけです!


カクコトガナイ




image270.jpg


経験値うまー















そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR