初心に帰って


こんにちわ dkgsdht です


4月に入りましたがいまだに外には雪が降り続いています


新学期もしばらくはJR通学になりそうです・・・




とまぁ前置きはこの辺で



まずは霊術師が600になりました!


image260.jpg










お気づきの方もいるかと思いますが


鎧がいつもと違います


そう・・・









プライド鍛冶屋に売ってしまいました








というわけで


引退することにしました


いままでお世話になった方、ありがとうございました


まじめにお勉強します・・・








































と言うと思いましたか?


スフィアキャンぺーンで4カ月分スフィアあるんですよね・・・


タイミング悪いです


ということで




image262.jpg


ロトかったった


狙うはもちろんプライド!結果は・・・







































image263.jpg


まぁ、わかってましたよこうなることは


どうせメシウマだろうと思ってましたw






再構成が出たので、よさげな頭を再構成!









素材はこちら

image265.jpg




レッツ再構成































image266.jpg


失敗してたら立ち直れなかったかも知れませんw


ヨカッタヨカッタ





さらに邪馬台国の代行GM様の助言(無茶ぶり)でエンチャント・・・







































image264.jpg


全米が泣いた








踏んだり蹴ったりですw









GM様は



image261.jpg


そしてこの顔である









それではみなさん引き続き良い2倍ライフをお過ごしください


お疲れ様した♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR