エンドレス積雪


こんばんわ dkgsdht です


時期も大分春になり、新学期!って感じですね


まぁタイトルの通り北海道はいまだに雪が降りやがります


はやく自転車乗りたいな・・・


外は吹雪にも関わらず今日から春期講習・・・ 通学だるいです^q^






とまぁ愚痴はこの辺で




とりあえず毎週恒例攻城戦へ


image259.jpg


安定してますねー


人がいるって素晴らしいですわ・w・


8分ほどで終わったのでSSは撮ってませんが


剣士さんに4回ほど殺された後腕がうまい具合に入り、死亡は4回で抑えられました


味方知識陣がものすごく強かったので魂やらWIZに腕斬りやら…


なかなか入るようになってきた気がしないでもないです









後はネタ作り兼シフの装備増強のため再構成!



image257.jpg


みんな大好きロシペルおじさん




お願いしますよ・・・













































image258.jpg


大成功!



いざとなれば売り払えますし… 非常に楽になりましたw






アプデネタ



新規秘密ダンジョンに邪馬台国のみんなといってきました


image248.jpg


名前に突っ込んだら負け



さらっと終わりましたが、基本は各所にいる中ボスを倒して回る感じです


懺悔1階みたいな感じで中ボス→ボス の流れでした


image247.jpg


経験値はこんな感じ


次のレベルうpに必要な経験値の25%がもらえるようです。


滝とどっちが楽かは意見が分かれそうですw








~今夜~




闘士が585になったのでモリ3秘密へ初挑戦


600も秒読みになってきました!


image256.jpg


研究所って、何を研究しているんだ・・・


などと考えて進んでいくとそこには・・・




小さいmob達が!


生物実験だったのか・・・w



image254.jpg



ゴートさんですね 小さくなって純粋に可愛くなってます



image253.jpg


イフィリトさんです こちらも手乗りサイズのわんわんおになってます


image252.jpg


ロリじじいです どんなジャンルですか


image251.jpg


鎧霊さんです 元のサイズが大きいので小さくなっても周りより大きいですね


image250.jpg


ブレイザーさんです。 鎧霊とは対照的にもとが小さいので、かなり小さい・・・

個人的には一番かわいいとおもいます


image249.jpg



骨です 特に感想はありませんね。 骨ですし





小学校低学年並みの感想で申し訳ありません・・・w


感想書こうと思ったけどいいのが思い浮かびません^q^ 


ネタがなくて困ります。



ちなみに経験値は・・・



image255.jpg


うまいですね!


600までは安泰しそうです








そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR