卵と攻城戦


こんばんわ dkgsdht です


やっとのこと雪が溶け始めて、新学期という感じです


無事に進級もでき、単位も落とすことなく一年生は乗り切れそうです^0^


とりあえず偏差値が落ちないように勉強しないと・・・


進路は大分考えがまとまってるのでそれに向かって頑張るとしましょう・・・











というわけで毎週恒例攻城戦!

image246.jpg




相手シフ武だけで1PTくらい。。。


15分ほどで陥落でした


ある程度胴は入れれた感じです


何よりうれしいのはそこそこたげられましたが無死だったことですかね


久々の無死でした!













余談



今週は割とネタがないです



数少ないアプデネタを少し・・・







image244.jpg


PT狩り場が多数できてます



邪馬台国Gメンで行ってきましたが半端ないおいしさです


PT狩り場がにぎわえばいいですね


あとは初日からストレス発散に大盛況のかかしさんでしょうか


image243.jpg



お勤めごくろうさまです








おまけ

image245.jpg


Gメンさんとみんなで卵!


卵楽しいですね!


スキルレベルが上がると丸みが増すよう運営にもメッセージ送っておきましたし


次のアップデートに期待ですね わらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR