今週の攻城戦とか

こんばんわ dkgsdht です


最近やばいです 1時には寝ないとなぜか体が持たない・・・


11月ごろは3時寝6時起きでもったんですがねー


運動不足が関係あるのでしょうかw








とまぁ雑談はこの辺で


今日は攻城戦が2戦ありました


邪馬台国とAIR INFINITY です


まずはAIRの方




image240.jpg



実は先週@1%でやられたGさんと2連戦でして


気合入ってたみたいですね


すごい集まりですw


邪馬台国の方で3攻めた時以来ですね、こんなに人数いるのは




image239.jpg



今週は危なげなく倒せましたね。 


dkちゃんは特にすることもなく武道の群れに混ざってましたw




ちなみにステはこんな感じ(ブレエビあり)

image241.jpg



少しずつ伸びていくHP 笑






そして邪馬台国の方・・・




相手がGVG こちらは2PCなどを抜くと4人w



image242.jpg



逃げ惑ってましたw




dkの方で余った物資をフルに使い 復活150個使ってやっと門までたどり着く感じですw



正門残り89% 右の門は武道さんの一人が頑張って、20数%まで減ったようです


結果は当然敗北 そろそろヤマもGH2なってみたいですねw










余談ですが最近思うことが・・・




なんか僕のいるGは攻城相手がGVGのことが多いです・・・



不幸の女神ですね・・・w 男だけど










それでは今日はこの辺で!



お疲れ様でした! おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR