今週の攻城とか


こんばんわ dkgsdht です


やっとテスト終わった!数学1追試だった!忌引きとかあったししかたない・・・よね?


というわけで今週の出来事の報告を








まずはシフのMQが大分終わりに近づいてきました



アクアドラゴンさんに氷漬けにされたり

image236.jpg




ドラコリッチさんに執拗にローキックをしたり


image234.jpg


ブログネタいぱーいですね









んでP戦いったり



image233.jpg


みんな大好きテラザック


こいつの体ってどうなってるんだろう






そしてその日の夜ついに・・・



image238.jpg



くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


ヤマのギルメンに代行頼んだら成功・・・


永かった・・・ 超つえぇ・・・







そして土曜日!攻城戦! 



時間ぎりぎりになり走って帰宅・・・


相手を見ると・・・













そこには全鯖最強と名高いGの名前が




無理ゲーすぎワロスとかおもいつつ意気揚々と戦地へ・・・

















image237.jpg


白だめ500 赤ダメ1300


ホントに同じゲームですかこれ


わけがわからないよ





しかしそんなこんなで時間復活をフルに使い追い詰めた・・・!



ものの・・・



@1%というところで時間切れ・・・



非常におしかったです;w;




image232.jpg




そいじゃ 今日はこの辺で


お疲れ様! おやすみなさい!





謝罪


今日 AIRでもめごとが・・・


原因の一因には応答を怠った僕も少なからず含まれていると個人的に思ってます


気分を悪くしてしまった方や、迷惑を被った方、本当に申し訳ありません。


頑張って光の元素集めますんで許してくれるとありがたいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR