今週の攻城戦とか


こんばんわ dkgsdht です


金曜 月曜 火曜 とテストです


無勉です


だれか助けてください


赤点はなければいいなw


なんでこんな時に経験値2倍なんでしょう…


くそっ!ダメオンめ!




とまぁ愚痴はさておき


とりあえず土曜日、攻城戦です!



G移籍してみると、今のGは火力妨害人数ともに邪馬台国より上ですね


そして求められるものもだいぶ違ってきます


ヤマのころは真空って回って空見上げるって感じでしたが


今日の防衛だと、あの人に胴いれてーとか


雨打ち出したら真空を~とか


うまく竜撃できない?とか


仕事がいっぱいでした


胴が61でしたが、うまく入らず・・・


スキルHP複合装備がほしいです・w・


ちなみに集まりはこんな感じで


image230.jpg



結果は負け

image232.jpg



約29分と、なかなか持ちこたえた感じです・д・










そしてテストテスト言ってる割に…


GMの剣士さんに誘われ、クルーエルとスクリームON+斬り系で援助


という半寄生気味で商店2Fいってました


image231.jpg


最近マスターした腕斬り使ってましたが、攻撃力低下はどんな感じなんでしょう?


ちなみに経験値・・・


image229.jpg



超うめぇw







本日1時30分~



image227.jpg


560レべです


ケルベロスが見えてきました


ちなみにケルベロスはお友達が買ったけど装備できないとのことでかしてもらってます


感謝ですね・w・



一日3レベルも上がったのいつ以来かな・・・w





明日は多分狩りませんが(結局狩りそうな気がする


ほかのユーザー様がよい2倍ライフを過ごせるよう祈っております




そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい!










おまけ


アリ銀前の犬の列


image228.jpg



友人のブログとかに結構貼ってありますが、この前はかなり伸びてました?


最近のはやりでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR