久々の・・・


こんばんわ dkgsdht です


時期は受験シーズン真っ盛り!


推薦入試などで高校では休みがあったり!


しかし何故明日学校なんだ  日曜日だろう!w


教職員鬼畜すぎる



日曜は普段利用しているJRがなく、始発に乗らなければならないので行きたくないです









とまぁ前置きはこの辺で







今日は久々の攻城戦



お相手はアリーナでも戦っているGVG様! 強そうだ・・・












すてーたすぅ!



image221.jpg




image220.jpg



支援やら込みですが2万は確保


支援なしだと霊術で12000 闘士で15000ほど


見違えましたね!


















しかしさすがはGVG・・・


image223.jpg



image222.jpg



強いですねー


今日はあきらめでしたw


せっかく最近忙しく、来れない日が続く社会人勢が来てくれたのに、手も足も出なかったですw







今後はP戦出れる僕含めた3人や、攻城もその3人のこともあったので、



しばらく休止の方向で動いているようです。


社会人の皆さんのお仕事が一段落したり、新規で主力になってくれるような人がいない限り攻城は厳しそうです。



また邪馬台国のみんなでGH3に挑戦できる日を夢見て、レベル上げ頑張りますw









秘密での出来事



昨日、遺跡で他のPTのリダさんとお話をして


PT作ったりする人がなかなかいない的な話をしてました



そこで、相手さんの提案で半固定PTを作ることに・・・


ありがたいですねw


今日は初の半固定PTでした 見事に連打勝ってポタつかえた!






そして攻城戦のお話を少々・・・


どうやらお相手さんの方も攻めで攻城負けちゃったみたいで・・・


最近の邪馬台国の話をしてみると・・・




体験でもいいからG来てみない? とのこと


どうやらとあるランクGのGMさんだったらしいですねw


しかも非常にいい人そう


Gの状況や他キャラで邪馬台国にINするようにして、霊術の移籍もありかなーと考え中



Gなどは決まり次第報告~w



ちなみに霊術さんがくるかも! とギルチャで報告したら、結構好評だったようで・・・


どこも霊術師は不足なんでしょうかね?


僕のレベル(546)ですら、いま53位ですし・・・


ともあれ、役に立てればいいなーと思ってます。


邪馬台国の方ではシフを戻す+新規で作った天使で活動予定


良Gでバランス良く活動できればいいなと思ってます





それでは今日はこの辺で! お疲れ様でした! おやすみなさいっ!



































おまけ




パラレルビショップ@ドM






image219.jpg




とてもキモチワルイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR