今週末の出来事


こんばんわ dkgsdht です


最近雪の量が半端ないですね


普通に埋まりますw







RSのお話


今週末はいろいろとありましたので報告を~



まずは再構成!


素材は運比1/3頭です!

















image215.jpg



2連勝!


これは4億で売れました!



所持金も10億まで回復ですね~






その後すぐに狩りへ・・・


今週はギルメンさんにかけら50個飛ばしたりと結構狩りしたのでなかなかネタになる品が落ちました~






一部を抜擢・・・


image217.jpg



image211.jpg



image214.jpg



良品なんてなかったんや!



でもって日曜0:30あたりに



image216.jpg



50個・・・


合計狩り時間5時間30分w


でねぇえええええええ!


1日で出し切ったのは初ですが、苦行ですね・・・


週10キャラとか回すひとは1日24時間で生きてるとは思えない・・・w








そいじゃ、短いですが更新はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!















おまけ


image212.jpg



遊びでGVしてきたよ!


武道は初対人戦!










結果は?





























結果とり忘れ・・・



反省反省・・・



まぁ1万以上対0で負けたんですけどねw


レベル差も100近くありましたが初経験では頑張ったほうかと・・・




それでは ノシ です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR