ぷらいど おぶ てぃもな


こんばんわ dkgsdht です


最近は雪が半端ないです


深いところはひざ上まで埋まってしまいます…


猛吹雪で今日はまともに歩けない状態w

2012020117460001.jpg



みずらいかと思いますが、我がマンションの前です


まじきちな積り方・・・







まぁドM ネタを作りたい僕は・・・






2012020117200000.jpg


アイスという暴挙に出たのですがね・・・


ちなみにこの後本当に後悔しました


アイスはおいしかったです。






とまぁ、前置きはこの辺で








今日はタイトルでわかるかと思いますが・・・







image209.jpg




買いました! 28本!


高かったですが、それに見合う性能です・・・


強すぎワロタ・・・w



鎧はこれで最後まで行けそうです


これからよろしく頼みたいですね!





まぁこのせいでお金ほとんどないんで、必死に10n売りしてます


そのなかでのドロップ・・・




image208.jpg


某スター○ォーズにでそうなアイテム


ぶぉん とかSEなりそうですね












そして今日から2月+装備更新ということで…





ステスキル公開~(需要ないですよね、ただの自己満足ですはい笑)












image210.jpg




大分強くなりました~



ちなみに狩りステ撮りたかったのと、恥ずかしいのでリバレイト込みですw


狩り時は常にリバレイトしてます・・・(知恵が400乗るので)


魂斬りが@1でマスターなんで、頑張りたいですね



魂の後は腕or神撃破でもあげようかと思ってます。








そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!


















おまけ










image207.jpg



女子会です



リトルウィッチ可愛いです



公式絵とゲームの差がますます激しくなってますね




公式絵のランサー、リトルを見てRS始めた人も多いはず・・・
僕もその一人・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR