近況報告


どうもこんばんわ dkgsdht です


学校が始まり、さっそくわけのわからないイベントや模試がありました


アマガミSS+の七咲編が楽しみで生きるのがつらい僕としてはどうでもいい話です。


ん?模試? だいたい130点くらいですね。英語なんかわかるか・・・


前回より少し上がったので、偏差値は58とか行けばいいですね


まぁ一年生時の偏差値なんてなんの参考にもなりませんがねw


そろそろすこし勉強時間を増やそうかと思いました。







前置きはさておき、今日は少ししかネタがないので短めです



まずは霊術の成長の方から



image193.jpg



大分ダメ上がってきましたねー(まぁこれは油込みなんですけどw)


一応5ケタ出せるようにはなりました(油なしの最高記録は10010だった気がする)



しかしまぁ、ダメ幅が2500~11000て・・・


広すぎワロタ


運をもう少しあげれば上の方で安定するんでしょうかね?


いまは平均5000程度です




今後はもうひとつバッジ使って遺跡適正間で上げて、収容所まずくなるまで狩りする予定です。


その後は本格的にシフでも育てようかと思っています


3OPバターとかT比率とか夢がありますよね!









ギルドのお話


最近は社会人の皆様が忙しく、ギルメンが少ない状況


まぁ先輩アチャさんの話だと毎年こうだとか


戻ってくるまでは攻城も出れそうなときとかだけみたいなので、のんびりプレイしようかと思ってます。


夏あたりに一度別G行ってみたいと思い始めるようにも・・・


いろんな人と交流できるのがMMOの醍醐味だと思いますんでねー。













ドロップのお話



再構成失敗 IF7強化また失敗(ちなみに額はもう数えてないです。死にたくなるのでw)


などとなかなか浮かない出来事が続いている中、収容所でこつこつお金をためていたところ・・・



























image191.jpg








!?


なん・・・だと・・・?



本格的な億品ドロップは初かもしれません・・・w




image192.jpg



うーん、うれしいw



これでまたプライドに1歩近づきましたw



あれを手にすることを目標にやってきましたが


最近は寄り道しまくりです



IF強化とかIF強化とかIF強化とか



なのでプライド入手までは一切お買い物をしないことに決めました!


さぁ張り切っていきまっしょい!







それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dkさんがトロルを出すなんて・・・教祖様が黙っては居ないだろうなw
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR