インフィニティ無双


こんばんわ dkgsdht です


学校が始まり、朝起きるのがつらいです。


宿題も多い、イベントもある、忙しいですね


みなさまも体調を崩さぬようお気をつけて・・・








前置きはさておき、今日はいろいろとメシウマ記事となっております!


メシマズもありますが気にせず行きましょう




タイトルの通り、今週は今まで敬遠していたIF強化に挑戦してみました


なぜかって?






僕もIF7付けたい!




理由はそれだけです。周りはIF7 僕だけIF5 悲しすぎますw



IF7クローは一度13本でみただけ… すなわち13億までなら失敗しまくっても立ち直れるということ


張り切って行きましょう!





image182.jpg






成功! のところとり忘れ 5→6 失敗 5→6 成功







image185.jpg

6→7へ挑戦!




image187.jpg


ダメでした 現在の戦績 

6→7 失敗 6→7 失敗 6→7 失敗 



次失敗すると少しやばいですね


まぁ@2回までなら精神がもちます それでもダメなようならお金貯めつつ余裕のある時にですかねー







しかしまぁ、これだけ失敗しても何故か所持金は20億から減りません


なぜかって?



















image184.jpg






image183.jpg





今週はB9が大当たりでした!



これでの売上+土日収容所ひきこもりで50mほど稼いでます



さらにさらに・・・




image188.jpg



バッジで遺跡秘密へ


1日当たり3m 1週間で21mですね



遺跡に通う+土日どっちか狩りでIF強化1回分稼げるんですよねー


非常においしい


あとは高額品orIF7ドロップさえ来れば最高ですね!





ちなみにIF6もなかなか強くて、収容所オーガに素で7000とかたまに出しますね


使い心地は良好です!






それでは次は週末でしょうか。1週間頑張ってきます


みなさまも1週間頑張ってください!





それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!


















おまけ



九里素さんが日曜にイベントやるってことでMちゃんで参加してきました!




image186.jpg



大盛況ですねw さすがすぎます! 有名人はすごいですねぇ・・・



とまぁ簡単なゲームをしまして


主催者が ○番目という→全員で ノ と挙手→ ○番目だった人が景品



みたいなルールです






そしてなんと・・・





image189.jpg





ドMちゃんがやってくれましたw



少しは閲覧数増えるかな?www






その後は九里素さんブログ読者でアークデビルへ



image190.jpg



とても楽しかったしいろんな人と出会えました!



楽しい時間を過ごせましたね! またイベントとかあったら教えてもらいたいものです





そんな九里素さんのブログはコチラ



是非行ってみてくださいね~


それではノシ です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加ありがとございました!
秘密は次回も呼ぶつもりなのでぜひw
IF強化の成功を祈ってますb
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR