再構成 ほか

こんにちわ dkgsdht です


宿題が終わりません だれか助けてください・・・w


明日より学校ですが、今日は徹夜安定となりそうです。










前置きはさておき、今日もだらだら報告していきたいと思います。






まずは再構成から


素材はこちら


image179.jpg



前回は華麗に失敗を決めましたが、今回は・・・?

























image180.jpg




いやっほぅ! 成功です!



ちなみに450Mで売れました。おいしいですね。


装備して狩りもしてみましたが、どうやら回避OP付きのフローズンやアンチのほうが安定しました。


将来的には運比フローズンとかアンチとかつけてみたいですが遠い話ですね・x・









そして今日でおそらくレベルが505になります。


明日よりバッジで遺跡秘密の予定です! ポタ出し大変だぁ・・・




501~505の間でしたが、ミズナ秘密に通ってました!




image178.jpg



噂通りのくそまずい秘密でしたね!14Mとかふざけすぎです!


無課金秘密onlyだと半年近く通うハメになるとか・・・ オソロシイ


来る前にバッジ実装で助かりました!キャンペーンで二つというのもラッキーでした・w・b










続いては新武器の話


サーベルタイガー・ニーズヘッグの前足・スケルトンに続いてまたクローですw








image181.jpg


青く輝くこの武器!400↑を持っている方ならもうお分かりかと思います!









image176.jpg



そうですインフィニティです



500越えてから5かよwwww


と思う方も多いかも知れませんが、仕方ないんです、売ってないんです


ちなみにこちらは298mでした IF5を見たのはこれで2度目w


逃せばいつになるかわかりませんねw


スケルトンの次はケルベロスさんですがこちらも売っているかわかりませんし・・・


本当に武器の入手が厳しいですねw




IF7については将来的にほしいなー とは思ってます


売ってない以上こいつを強化するしかないみたいです。 ナンオクカカルコトヤラ




実装当初は器用貧乏だの DXU>>>越えられない壁>>>IF だの言われてましたが


IF5クローはおそらく400代では無双できる性能です


600を超えるとおそらくIF7 ケルベロス カタルシス のどれかでしょうか


カタルシスは装備したことはないですが、いつかつけてみようとは思ってます。


とても楽しみですね・x・




ちなみに、ダメージは基本4000~4500くらいで


±2000くらいがちらほら~って感じです


速度にやや難ありですがとても強い感じですね! 収容所でも十分通用します。


拾った油を使用したらこんなダメも・・・

image177.jpg

後ろの方で9500が見えますね~


白ダメ5ケタも見えてきましたかね(油込み)


一度は体感してみたかった世界もすぐそこです!





モチベーションも上がる・・・わけでもなく・・・


最近ギルメンの皆さんが忙しく、普段いるメンバーが3人というアレな状況ですw


若干モチベーション下がり気味;w;


週末の攻城戦は最悪3人で攻めかもしれませんw


的として頑張ってきます~






それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白ダメ5ケタ間近のダメもさることながら遠くに見える赤ダメもスサマジス(;´Д`)
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR