500

こんにちわ dkgsdht です


今日も宿題と格闘しつつRSしてます。


数学は何とか半分終えたのですが、英語、国語、理科が終わらないというか開いてもいません


修羅場ですね





今回は短めになるのですが、僕のメインの霊術師がタイトルの通り500になったので、


記念更新ですねw


image174.jpg



かっこよく撮れましたねー



ちなみに収容所では


image175.jpg



見づらいですが、この3か所を往復して狩りしてます。なかなかおいしいです(金銭的に


2時間狩りして15m! うまうま!





これからは@5レベル、


マズナ ミズナ秘密ソロでレベルを上げ、バッジで遺跡予定なのですが・・・



ギルメンさん「周り火力やばすぎワロタwwwww」



どうしましょうね。


まわりはIF7なのに、霊術闘士に至ってはIF7なんてどちらも露店で見たことが一回しかありません


まるで出回ってないね。出回ってたとしても買えないね!


とりあえず早くプライド買って、火力の増強をせねば・・・


@20億!がんばります!



ちなみに火力不足はロト景品だった油でごまかす予定ですw









それでは今日はこの辺で!お疲れ様でした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【祝】

500レベおめでと!
火力なんて気にする必要ねぇ!狩れれば問題なすび
そして宿題wwもうちょっと頑張れよ´A`
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR