狩り効率

こんばんわ dkgsdht です


最近はコスミの期限が切れ、することもないので宿題に追われています。


といっても2月の後期期末テスト明けにはまた一カ月コスミを出すのですが・・・


新年なので気合を入れてやろうと思いましたが、すでに外で3回転び、やる気がありません


なんであんな滑るんでしょう、わけがわからないよ









前置きはさておき、今日は狩りについての話です




先日ギルメンの話や、友人のブログを拝見したりして、ふと思いました







「あれっ・・・私の狩り効率悪すぎっ・・・」


この言い回しはわかる人にはわかるかもですねー



他の人の話を聞くと、


2時間でかけら50個出し終わったー


とか


1時間1レベルかな


とか


今日は6レベル上がりました


とか






ということで、今日は新鮮なサンベリー(70分間経験値+110%)を使用し、


どこまで経験値他たまるかなーというのを試してみました!


何故やろうとしたかって?秘密明けにたまたま経験値が0.0124%くらいだったんですよハイ





ちなみに装備のほうは載せるのめんどくさいんで口頭で


運比1/2 頭 足 首 
速度手
ダメ24%耳
セーフ
指は各種抵抗

腰はいつもはアンチなのですが、移動攻撃速度あったほうがいいかと思いフローズンにしました



image173.jpg

ちなみにこんなやつです


この前安く売ってたのでネタ作り ノリで購入







狩る場所はセントロードB2


image171.jpg


この4か所を適当に回りながらだらだら狩ってます



主に狩るmobは

image134.jpg  ほねほねー

この骨


経験値は…


image172.jpg


こんな感じ、ちなみに17万ってのはたまに沸いてるでっかい骨です





んで70分きっちり狩りした結果・・・



















image170.jpg



レベルすら上がらん


1時間1レベルなんて都市伝説だ!



他のデータとしては、


収入10mちょい


影の結晶1つ


赤石かけら12個


良品 安定の0


U品 0個



U品、収入、かけらから見ても、狩る数が足りないのでしょうか・・・



4匹ずつじゃさすがにまぞいかなぁ・・・



収容所に行けばもう少し改善されると信じて、頑張っていきたいと思いました






そいじゃ、今日はこの辺で



お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR