新年


あけましておめでとうございます dkgsdht です


今年は2012年ですね。 だからどうしたって話ですがw


とまぁ今回もいつもどうり最近の出来事をだらだらと話していきますよー






まずは年の瀬に・・・





攻城戦です はい




image169.jpg


少ないとはいえ、安定の武道率



結果は・・・







image168.jpg



相手さんは途中でWIZさん一人きたくらいでした


時期が時期ですしこうゆう試合も多かった様子



とりあえず勝利ですね





そして年越し





花火すごかった!



image161.jpg



見えないけど楽しかった!



その後は九里素さんとスマグ行ったり大聖堂行ったりしました


image165.jpg


SSとり忘れたのでPT欄だけ乗せときます


リンクのほうに九里素さんのブログありますんで是非行ってみてください~






そして31日 1日とB9のほうへ




IF落ちるといいな!


















image162.jpg

image163.jpg


年の瀬と、新年の初めに、ダメオン 神オンさまからのお恵み!


ウマーしましたw




その後調子に乗ってロトを8つほど購入・・・ @2つ購入してwinter box でも貰おうかと・・・










image167.jpg



調子に乗った結果がこれだよ!



ひとつで下級とかでる人の気がしれない…




とまぁ新年の出来事はこんなもんです



宿題に手をつけてないのでこっからはきびしい冬休みの予感・・・



みなさんも正月にだらけすぎないよう、頑張ってください!














おまけ



今日2時過ぎ、アリアンへ行くと・・・



コロ指を使用したコロ軍団が!


image166.jpg


実は僕も当たってましたw


使いどころがなかったのでここでつかおう! となり加勢・・・



image164.jpg


完全にいじめですね ハイ



そのあと廃校に帰ろう。などと言い出し解散しました。


ささやかですが、こうゆうのも楽しいですね


ダメオンさんもいい仕事するじゃないと思いましたが、



指は取引不可、期限一カ月・・・ ほんと、誰得なんでしょうねw








それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イカのお寿司㈱

IF7いいねぇ・。おめでとお
ロトは相変わらずだねwまぁ次は億品出るでしょう^^
コロww楽しそう´▽`

Re: イカのお寿司㈱

コメントありがとー

IF7は割り勘でもお金になったよん

コロ指は使った時は楽しいけど、

それ以降はポーチの邪魔者になります・w・
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR