年末ぅ~

こんばんわ dkgsdht です


今日で一年も終わりですね!


リアルとかRSとかいろいろ混ざった記事なので、カテゴリは雑記にしました


まずは今年一年を振り返ってみましょう




現実世界のお話













ネトゲして、音ゲーやって、宿題に追われた











これいがい想いうかびません


片道13.6キロを毎日往復×5日を自転車で走破していた夏のころの自分は正直最強だと思った


「高校生」になって周りの環境が一変しましたが、うまく適応できました


とりあえず今年はうまく過ごせたのではないかと


ちなみに偏差値は57まであがりますた、目標は60ですね~


宿題の量が鬼畜ですが、頑張ります!








RSのお話

RSのほうはとても飛躍しました


まずは初めての課金…


6月~より維持していますが、財政は余裕の黒字経営です


お小遣い5000円なんですが、ウェブマネー3000円 音ゲー1000円 ほかいろいろで5000円使い切り、


まぁ毎月+αで収入はいるんで黒字ですね。


バイトしたいけど、禁止っていうのが・・・


家が遠すぎるため友達と遊ばない(遊べない)のも一因かな~と




その影響もあり、レベルとか装備も強くなった!



まずは3月ごろに今のメインの霊術師をつくりました


そしてレベル12のころ 今のGの邪馬台国と出会います


みなさんとてもいい人なうえ、大人が多いので、勉強やら世間のことやらたくさん教えてもらいました


本当にいいGに出会えたなぁと思います!



そしてブログ開設、攻城戦参戦、GV参戦、MQ天上界、赤い悪魔、ロトボックスetc・・・


いろいろなことにチャレンジできました


現実のほうでももっとチャレンジできればなぁ・・・ などと思ったり


来年は鏡とかも挑戦して、もっと強くなれたらいいね!ハム太r(ry


最近テレビでハム太郎をみました


どうでもいいですよねハイすいませんでした。










~近況報告~


まずはシーフのほうのMQ進行具合を


image148.jpg


半分ってとこですかね、コツコツやってます



そして年の終わり、ついに・・・


image160.jpg


王宮秘密を卒業! 年明けよりスパイン秘密~


500から505を乗り切った後は、バッジで遺跡でも行こうかと考えてます





でもって本日・・・





image155.jpg


赤い悪魔行ってきたよー


目的は運比率1/3から1/2への強化!



道中にいたmobさんたちで、カッコ良かったりしたのをぴっくあっぷ!



image156.jpg


上級ペガサスさん


かっこいいね!



image158.jpg



変異キャメルさん! かわいいね!




image150.jpg


ダークパンプキンさん


こいつはまじでかっこいいとおもった


ペットにしたいw



そして到着~



image151.jpg



褒美の管理をしているバイルさん


あらい口調かと思ったけど、かなり丁寧に説明してくれましたw



そしてロシペルさん・・・



image152.jpg



このおっさんもノリ軽くなってた。案外いいやつおおいな悪魔。


image153.jpg


これ・・・椅子だろうか?



どう見ても拷問器具・・・








image159.jpg ハァハァ・・・





image160.jpg  ドMさんは来なくていいですよ、早く病院のほうへどうぞ


image130.jpg  この人キモチワルイ~



image160.jpg  近付いちゃだめよ!



image157.jpg


そして魔法書をゲット!


image149.jpg

いざぁ・・・


















































image154.jpg



そしてこのザマである



見事に失敗! 次は成功させたいね!




とまぁ、今日の記事はこの辺で終わり









今日は年内最後の攻城戦がありますね


どこも年末のため人がいない様子・・・



アチャさんとショタのペアでだした700万台でも余裕で攻城出場権とれましたね


15位だったかな?


攻城明けに更新できるかな?それができればそれが年内最後、できなければこれが年内最後の記事ですね!






それでは今日はこの辺で!



お疲れ様でした!おやすみなさいっ!


みなさん、良い年をお過ごしください・w・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR