新戦地へ


こんばんわ dkgsdht です


先週土曜日曜はクリスマスでしたね


ん?僕ですか?ハーゲンダッツで豪華にディナーからのRSですが何か?







というわけで攻城戦でした~


image147.jpg



なんで井戸なんてあるんでしょうね


水道くらいありそうな時代背景なんですが・・・


てか魔法で水作れるんでないか・・・w



肝心の戦闘内容はまぁとり忘れたんですが15分ほどで落ちましたね



邪馬台国サイドはクリスマスということもありやる気がなく…


物理アチャさんはGHで話してたら始まってた


武道さんは 忘れてた


武道さんその2は 再起行ってたら始まってた


知識アチャさんは 来るの遅かった


+僕


グダグダですw



てことで最初は僕一人対1PT半の12人くらい? でした


相手さんは紋章破壊に力を注いでいたのかあまり火力がない様子でしたね


物理知識ともにさほど苦戦せず、最後にGH帰宅のため放置した以外は無死でした



しかしあのテンション+5人で15分守ったのは


なかなか頑張ったほうじゃないでしょうかねw





だいぶ耐久もついてきたので妨害もうまくできるようになってる気がします


今週は多分攻めですが、頑張っていきたいですね









その他のお話



シフで鏡目指すZE☆


ってことでレベル上げとMQをこつこつと


もうじきロシペルってとこまで進みました


MQ終わったら画像うpしようかと かなり需要ないですけど、記念にw






dkちゃんは最近セントでうまく狩り場を確保できないので、収容所のほうへ


Rook君はじめ高レベルの方に何度か連れて行ってもらった地で狩れるとは…


成長したなぁ・・・ って感じですね


image146.jpg


嵐切り~ 最初にHP削る用orあまりもの処理です


image145.jpg

双連破! 最近の主力です

スネークで連打できるようになると強いですね~



しかしまぁ、きつい


シフとかならこのステで余裕なんだろうけど…


双連破は範囲は狭く、敵のど真ん中で発動せねばならないので


DFみたいに動きつつ、逃げつつではなく敵に集中砲火されないといけないんですよね。



手を速度から運比に変えて大分安定って感じです


運比天球使えば完全に安定ですがそんなストックないっす;w;





いま手持ちに




image144.jpg


RSがあるんで、運比手を1/3から1/2にでもしようかなって思ってます



以上、近況報告でした


次回の更新は土 日 月 のいずれかですかねw




それでは今日はこの辺で、


お疲れ様でした!おやすみなさい・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR