いんふぃにってぃ~


こんばんわ dkgsdht です


いまさらですがこの名前何て読むんでしょうね


キー乱打でつけた倉庫キャラだったんで、適当なんですw


むりくりなら ダクグスデット? ダグスデッド? 前者のほうがいいかな?


普段はdkさんやらdkやらとよばれていますので、読みはダクさんでいいのかしら


もっと名前ちゃんとつければよかった;w;





とまぁ前置きはこの辺にして・・・



まずは現実世界の話から



冬休みに入り、冬期講習(75分×3コマ)が始まりました



帰宅時間に余裕はできたものの、帰宅後すぐ寝てしまうので3時寝が定着してしまいましたw




そして問題はJR、昼間はひどい時はなんと1時間に1本とかそんなレベル


田舎怖いです笑



まぁ暇なわけで、ゲームを購入



やりこみ度が高いと聞きましたので1980円で…



2011122402120000.jpg



ファンタシースターポータブル2インフィニティー です


1、2はやっているのですが、2からの進化に期待ですねw


当分は暇つぶしできそうです








RSのお話



最近はだらだらと狩りをして秘密行ってGD行って~です


RSかけらの出が悪くなったのか、なかなかたまりませんw



溜まり次第ネタ作りで初の増幅でもしてみようかと思います・w・


現在@2個





昨夜23時ごろ ギルメンさんがIF杖の強化に失敗・・・w















こ れ は や る し か な い












IF3→4に挑戦!



結果は・・・?








































image139.jpg




うれしい誤算!


インフィニティつながりで、リアルとの相乗効果でしょうかw


スキルうまうまなんで、リバレイトの補正もやや↑


闘士狩り時はこいつを装備しようかと










そしてとうとうスキルが全開放!


え?いまさら? いろいろ寄り道しました!w





というわけでスキル公開~




霊術師~

image141.jpg


闘士~

image142.jpg


今後は魂斬りと神撃破を上げようかと思います


ダメはおまけでちょくちょく載せていくよ!





最後にとったのは 覚醒!


かっこいいですねw


余裕があればマスターしたい!








最後に狩りステ(リバレイト込み)


この程度のステにセーフ+アンチ+ニーズヘッグで


セントはサクサクです!


お金も経験値もおいしい!





image143.jpg




以上近況報告でした








そして今日は攻城戦 GH2防衛です




今週は普段見ないGが多数攻めにいるとの情報を耳にしましたので



非常に楽しみだったりそうでなかったり


すでに戦ったことのあるGさんとも、防衛時間↑ 願わくば防衛目指して頑張りたいですね・w・b








それでは今日はこの辺で



おつかれさまでした! おやすみなさいっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久_

JR1時間に1本ってひどいな・・・田舎に住んでいたのか・
IF4おめでとうwこれで更にTUEEEできますね。
霊術師つくったことないけ~スキルはようわからんw
500まで後少しだね・・頑張れ!(・ω・)
あと防衛も頑張!

No title

強化成功おめめめめめ!!(ノД^)


それ、実は4→5の強化施行で失敗したってオチじゃないですよね?(笑)

攻城戦がんばってください^^

No title

>>Rook

コメントありがとう・w・

田舎すぎて困っちゃうよーw


IF4のお陰でだいぶ狩りが安定しました・w・

後日雲の上の存在だった収容所に行ってみるよ!

No title

>>Airさん


コメントありがとうございます^^


実は一度失敗済みですw

4→5失敗じゃないですよ!

強化成功のテロップ載せるべきでしたね~;w;
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR