最近の出来事


こんばんわ 


だいぶ寒さにも慣れ、JRでの通学にも慣れてきた矢先


さっそく1駅降り過ごした dkgsdht です


思いっきり寝ましたw ほんと睡魔とは恐ろしいです・w・;





まぁどうでもいい話はさておき 


最近の報告のほうを~






まずは先週土曜の攻城戦です


課題論文に追われ、更新できませんでしたw



image137.jpg



今週は無事に門も開きましたね^w^


しかしこれといって書くこともない、平凡な攻城でした


死亡回数は7回 少なく抑えられました



image136.jpg

(15分ほどで勝利)



今週は3攻め、行けますかな?







そして土日、課題論文に追われる元凶となったGDB9です



image127.jpg


まぁなにも落ちませんよね



ドM君は火曜水曜とGvのある日に余り都合が合わなくなってしあったので


邪馬台国でゆっくりレベル上げて、落ち着き次第GVGの方に戻させてもらうことになりました!







そして低火力同盟を結んでいるシフさんがなぜか箱開けを連発して爆死した・・・


との話を聞いて・・・









image128.jpg



レッツ箱開け



結果は・・・?




























image129.jpg



こうなるとは思ってました・・・ IF強化のためにためておくべきでしたねw









しかしこれだけでは懲りず、ミニPを購入!



これまではギルメンさんの立ち合いでシャードを使い、


みーず みーず みーず のコールの期待を裏切ることなく水P2連


そのあと土P(ステファニーちゃん)といった結果です!



いざぁ・・・


image135.jpg

















image130.jpg


キター! 初の風P! 現在育成中! 名前は しるふ に決まりました(命名は低火力同盟のシーフさん)



image080.jpg チッ… またキャラクターが増えやがった…



ステファニーちゃんはご機嫌ななめですね笑















霊術師のほうの育ち具合は・・・





image138.jpg


コスミで 霊術→B4or5 BIS→たまにB2 ランサー→B6かけら寄生 シーフ→テイマさんのB5の人柱


のような感じで かけら集めてお金稼がせてもらってます



そのお金で先日購入した目標としている武器のうち・・・







image122.jpg


ニーズヘッグさんをつけれるように!




さっそく今の狩り場のセントロードB2で試してみましょう!





image134.jpg


絶対アンデッドだと思ってたんですが、こいつ神獣系みたいですね・・・



神獣系+100%の力はどんなものでしょうか・・・








まずはダメージ比較



バーイキングの角



image131.jpg


こんなもんですw 堅くはなりますが、ダメージは良くて500といったところ


期待はできませんね;w;





サーベルタイガー



image132.jpg


コールドもあり、狩りやすいのですがやはり対動物系特化でしょうか…


速度もやや遅いので使いやすさは個人で別れるかと思います。





ニーズヘッグの前足



image133.jpg


ダメージは2000~4500くらいです。 やはりmobの種類と合致すると闘士武器は強いですね~


しかしこの武器は致命打率10%、0.75秒の速度、基本ダメージはサーベルに劣らず!


攻撃面ならサーベルの上位互換以上の性能ですかね?


まだ対○○のないmobにはニーズヘッグを使おうかと思っています・w・


致命打もっとだせればいいなぁw






以上、最近の報告でした! 




そいじゃ今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR