新しい目標

こんばんわ dkgsdht です



最近寒いですね~ 私の住む地域では最高気温が0度を下回る日も増えてきましたw


インフルも少しずつ見えてきたみたいですし、みなさんもお気をつけて~













とまぁ本日は、久々に霊術師についての記事を書こうかと



まずはレベルのほう



image126.jpg



500が見えてきた感じです 


秘密は王宮通い。最近ポタ連打の勝率がいい感じですw










そして今日のタイトルにあるように



あたらしい目標を決めてみました!



多量の宿題やら、通学やらでモチベーションが下がってるのでw



テンション維持したいです・w・












とまぁ前置きはこの辺にして・・・





目標その1









image121.jpg




やすく売っていたので購入!



マズナなどと呼ばれるミズナ秘密卒業後の話ですが・・・



535T鎌です


ほかの部位も探す予定ですが、さすがにありませんねw







目標その2!







image122.jpg



これも格安だったので購入


ニーズヘッグの前足 対神獣系に特化したクローです


まぁ、@4レベルなんですけどもw






そして目標その3!





image120.jpg



スケルトンさんですね! この先高くなるんじゃないかなー などと勝手に想像して購入



これはアンデッド系に強い武器ですね 




この2つ+サーベルで、mobによって武器を変えるスタイルを取れるようになるんではないかな と思います。



楽しみですねw







まぁこんなところです。



頑張って レベル上げたいと思いますー!(他キャラも)





そして今日の夜は攻城戦。 先週はバグで攻めの門があかず・・・


運営様しっかりです!


とりあえず、楽しみですね・w・







それじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした! おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR