今週のGv 


こんばんわ dkgsdht です 


本日はたまりにたまっていたGvの結果を・・・





image124.jpg



12月11日 とりあえず負け


BIS4だったのでそこまで点は取られてなかった気が・・・



image125.jpg


12月13日 負け


相手さんのアチャの火力が高く1死 天使でサンク切れたとこにうまく合わせられてしまいました



あと移動速度が遅いことが目立ちました・・・









ということで12月14日のGvでは装備を大幅に変更し、移動速度を強化してみました



SSは忘れましたが、エアウェイダー 速度靴 場合によってはニケを混ぜて逃げたので


ヘイなしの場合では相手天使さんを引き離せました!



しかし私は少数PTのほうについていまして


メインのPTがコルで逃げる→取り残されてじわじわと・・・


というパターンが3回ほど それで2000点ほどの失点を生んでしまいました


私も裏切りなどで3死。。。 いくらリンチといっても これではいけないな と思わされた戦いでした!











とりあえず万病連打は欠かさないように


そして味方天使の動きをよく見て、いつでも引けるよう準備が必要かなと思いました


次回から心がけてみようと思います




ちなみに結果は・・・





image123.jpg



かなりの善戦 そして乱打戦でした!



倒したり倒されたり、なかなか楽しいGvになりましたね・w・




ドM君は245でHPミスコ 250で防御ミスコを装備可能になるので、これからもう少し強化ささる予定です



そしてレベルを250で止めるか否か考え中・・・w






短いですが今日はこの辺で。


次回は久々に霊術師についての記事と、GDのmobの解説でもしようかと思っています。



それではみなさん、お疲れ様でした! おやすみなさい~!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR