さようなら と ありがとう

こんばんわ dkgsdht です


今日はしみじみとしたタイトルとなっております


なぜこのようなタイトルかといいますと…


僕がRSをプレイした約2年半ほど、


その9割以上で耳打ちやら、秘密やら、狩りやら、対人戦やらをともにしたRook君が


引退するぜベイベー と言い出したためです。





せっかくブログを作って、3か月ほどやってきているんですから…


この機会に、ゲーム内でのチャットではなく、感謝の気持ちを残しておこうと思いまして・・・


今日はただ感謝と別れを述べるので、興味のない方はスルーしてくださいw







彼とのお別れをきっかけに、軽く僕のRS記を振り返ってみました


1stキャラ ショタ☆コン作成


Rook君他のいた 故G「ポテトチップス」加入


2ndキャラ ロリ☆コン 3rdキャラ シス☆コン(←Gv用に作り直し中)  作成


4thキャラ ブラ☆コン 作成


たしかここで初のGvです 結果はもちろんフルボッコ…


5キャラ目 ドM 作成


ショタでGvに出始める PPとして活躍(大いに足を引っ張る


6キャラ目 dkgsdht 作成 この子がメインです


G「邪馬台国」に加入


7キャラ目 cecile 8キャラ目Alice 作成


ドM Gv出始める


シス☆コンでGvに出る予定@邪馬台国



だいたいこんな感じですね ひどいです(主に名前が






Rook君は 最初以外すべての出来事にかかわって、助言をくれました


最初のGvではお互い何もできず 空を見上げていましたが…


今では彼のシーフは転生をし、強豪とも十分戦える強さです


彼の剣士もBISで支援する自分の目の前で、相手を倒すほどになっています。







私はそんな彼とRSするのがとても楽しく、彼みたいな強いキャラにしたいなぁと


自分の目標の一つにおいていたことは内緒です


いまでは私もレベル500近くなり、だいぶ攻城などでも活躍できるようにはなりました・・・


しかしいつまでたっても彼の背中は遠いです;w;



出来ることなら引退してほしくないです。一緒にRSしていたいです。


彼を引きとめる権利はありませんね




彼は来春から社会人として、社会に出ていくとのこと


僕にできるのはそれを精いっぱい応援してあげる事かと思います


現実世界でも、彼は僕の数歩先を行っていますね。


そちらでも、彼は僕の目標になってくれました



最後に、 彼から託された装備と、彼との記念写真を…


image117.jpg



image116.jpg


彼と一番最初に出会った ショタちゃんで撮ってきました







なにかストレスがたまったり、めげたりしたら、


ここにコメントしてくれると嬉しいな。











そしてここで、感謝の言葉を…



Rook! いままで本当にありがとう! 


現実の世界でも 社会人になっても 自分のペースで頑張って!





みなさんも、誰かとの出会いと 別れと 感謝をすること を 大事にしてほしいと思った出来事でした



そして とあるGメンさんのお言葉を いいなぁー と思ったので引用させてもらいます






























「お別れは、また次の出会いにつながるもの」 






























このお別れを糧に 現実でもRSでも頑張っていきたいと思います




またいつか、友達欄が光ってくれれば… 


なんて想ってしまいますね








そいじゃ、彼との冒険はこの辺で終わりです!





Rook お疲れ様でした!


さようなら! そしてありがとう!


またいつか、会える日まで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のほうこそ今までありがとう´▽`ノ
内容読んだら泣けてくるぜ・・・´-`
RS頑張れよ~・w・
ブログ毎日見てコメも残すからな^

そんなに

深い関係だったとは知りませんでした!
攻城とかでしか一緒にPT組んだことなかったけど、Rookさんお疲れさま。
リアルの事情で引退ということみたいだけど、思いだしたときや再びRSしたくなった時は、いつでも来てね!

No title

お別れはつらいものだけど、次に会うときがもっと楽しみになるよ。
それに・・・
素直な気持ちで一緒に過ごした楽しい時間は、
どんなに月日が経っても色あせないし輝いてるよ。
未来に会ったとき、キラキラキラと輝きが増すよ・▽・
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR