最近の攻城戦、Gv

こんばんわ dkgsdht です


やっとのことテストが終わりましたw


もちろん派手に散り晒し・・・


まぁ気にせずやっていきたいと思います!









とりあえず1戦Gvへ・・・


image105.jpg



4人っていうね・・・


対する相手は訳2PT近く・・・ まぁ無理でしたが・・・


点差は2000もいかず、全員かなり耐えてたのかなー と思いました!


他の方々の耐久がすごいです;w;






そして土曜日、攻城戦です!



image111.jpg

防衛だったんで、みんな気楽でした!


戦闘中もギルチャがなかなか盛り上がり、楽しくできましたねー


ちなみに15分ほどもちました。結構耐えた感じですw








そして今月ついに・・・



コスミを使いみんなでB9へ!


目指せIF7!



image106.jpg


土日で6回 うち1回失敗 1回テイマさんがバグで入れず撤退でした・・・




mobのほうはこちら


シャアモさんです かなり強いヴァンプさん・・・


image107.jpg




255_400.jpg


アチャモじゃないですよ


アチャモ可愛いですよね バシャーモ強いしかっこいいんでお勧めです


冗談はさておき、シャアモさんの特徴は


B3裏のボスが使うような速度UPのスキルを使い、3フレ近い速度で攻撃してきますw


動きが気持ち悪いです


あとは3秒で周りの人を即死させる鬼畜スキルを…


なんどもPT崩壊しましたw



そしてたびたび魔法で無敵になり


3か所にある水晶を触って、その周りに発生する魔法をあてて無敵を解除


っていう面倒な作業をしなければなりません


ちなみにこんなのですね、水晶

image110.jpg



そしてボス


ロックナイルさんです

image109.jpg


でかいサキュみたいな・・・ 雷使ってきます


そしてたびたび周りに大量湧きするmobが強いのなんの・・・w


皆さんも気をつけて;w;




ちなみにデスペナが毎回残りますが



image112.jpg


モリネル1回の扉トラップで解除してます お世話になりましたーw



そして無事クリア!
































image113.jpg



まぁ、どうせこんなもんだろうと・・・


来週に期待ですねっ!




















おまけ



露店を見ていたところこんなものを






image108.jpg



たなとすやぁぁぁぁん


なんか知らんけど名前見て吹きましたw


もっとネタ性のある品が増えるといいなぁー







そいじゃ、今日はこの辺で



お疲れ様でした!おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タナトスヤーンの「ヤ」にアクセントがつくんですね、わかりますww

攻城、Gvおつかれさまでした^^
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR