攻城戦他っ

こんにちわ、dkgsdht です!


今週はテスト前、来週テストということもあり、更新が控えめになってしまいました;w;


あ、ちなみに勉強はあまり進んでいないので派手に散る予定です!


テスト前は叔母の家にこもり、PC隔絶して勉強するのですが、どうしても携帯に手が伸びます・・・







そして土曜日はしっかり攻城いってきました!


image101.jpg



安定の武道率…


的になるのは目に見えてましたがしっかり妨害もとい的になってきました!




戦闘ちゅー
image104.jpg


いい感じに攻め立てております

相手シフさんアチャさんが高火力で、竜撃で押す→死ぬ→即復活のループでした


ネクロさん 霊術さんなども押しましたねw


霊術さんに双連が通っていたので途中からサーベルに変え、


一度だけですが撃破できました! 地味にうれしいです






先週の日曜のGvの画像です


image100.jpg


※この後ゴムって町へ帰りますw


ゴムは何とかしてほしいですわ・・・w






おまけ

倉庫で見つけたT品

image103.jpg



ストレートな名前ですね




そしてアップデートでのグラ変更・・・


ぜひ霊術師に公式であったバニーをげふんげふん


霊術もはやく変更ほしいなぁ・・・w



気になったのはこれ


image102.jpg

パリンはさみみたい・・・


というかでけぇ・・・


一番これが気になりました!w






では今日はこの辺で、お疲れ様でした! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

城出れなくてサーセン´A` まぁいてもいなくてもかわらねぇからいいかw
俺も剣士の盾の大きさに驚いたw
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR