最近のGv 攻城戦!


こんばんわ dkgsdht です


本日は今週の報告を…w



まずは土曜日! 攻城戦です!


GH2防衛、結果からいいますとやはり落されましたが


G邪馬台国のベスト記録となる28分もちました!

image087.jpg


なんなんでしょうこのおっさんの銅像


古代ギリシアのひとっぽいですね











そしてステータス公開

image088.jpg


闘士時は素でも9500越えてきました!

霊術だと8000ちょいorz


ちなみにブレなしなので、ブレありだと15000を記録! 地味にうれしい!



今日もいい感じに妨害できました


できればBISさんに張り付ければよかったのかなというのが反省点です










そして今週のGv


2戦出場、1勝1敗でした!


一度はゴムったりもしましたが、今週はうまい具合にたたかえたかな


image085.jpg




image086.jpg



そして最近はBIS1が多く、狙われる回数も増えてきたので奮発して新装備を購入!


image089.jpg


image090.jpg



防御、速度上昇のバフォ手、健康比率1/2腰です!


耐久力UP!



そして2倍dayでBISのレベルを10ほどあげて・・・


image091.jpg


赤目倉庫ひきこもりおいしいです


アーチも29→36に、マスター近づいてきました! レベルは現在235ですね






そしてシフでMQを始めたりですこし忙しくなりました!







霊術師は・・・



レベルが450を超え、400代も後半分です。


最近はどうも連打に勝てず、ポタが使えないorz


ポタありがとうです><


んでもって、今日とうとう…


image092.jpg


祝、天上10回! 長かった!


これからはSPを取るかステータスポイントとるか悩みますね


燃費だけはいいので、CPはいらないかなーと思っております!



早く500目指したいね!









おまけ

image080.jpg  ここが天上界か…  想ったより強そうなのはいないな・・・



image093.jpg   がおー



image080.jpg  色違いだと… これはゲットせねば!



昔金色のコイキングを追い求めていたのを思い出した…w


どうでもいいですね



では今日はこの辺で、お疲れ様でした! おやすみなさい!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR