ドMの困惑


こんばんわ dkgsdht です


先日もGvアリーナのほうで、Gv出場させていただきました!



image081.jpg


近頃は集まりがいい感じですね


もう一人BISいればいいなぁ・・・w



とまぁ結果は僅差で敗北


押せ押せムードでしたが相手が引きを中心に慎重な立ち回りで、


点が伸びなかったのかなーとおもいました。





自分としては、このGに移籍以来…



PT崩壊→何とか逃げてコル というコルの使いかたしか使わなかった(つかえなかった)ので


敵天使を追いかける という行動は初でした!


難しかったですw


終了後はGM様からアドバイスをいただき…


相手手前の広い所にコルすると動きやすい とのこと


意識してやっていきたいですね! 次に追いかける展開はいつかなぁ…


とりあえず、明日のGvもBISとしてPTを支えていくのを目標に頑張ります!









おまけ


ミニP3匹目買いました
image080.jpg

ステファニーちゃんです(変換ミスでゲーム内ではすてファにー)


これからブログに出していこうかと思ってます!


他のキャラもキャラ作りして出していこうかなw


茶番できればネタも増えそうです笑






あと本日初雪!




2011111515490000.jpg





雪合戦・・・ かまくら・・・ 楽しみですねっ!



それでは今日はこの辺で!



お疲れ様でした! おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR