攻城戦! GH2攻撃

こんばんわ dkgsdht です


昨日は土曜日! 土曜日と言えば攻城戦!


GH2攻めてきましたよー

image075.jpg



相手も味方も多人数!

入り組んだ攻城となりました!



僕は何をしていたかというと…


まずは真空によるスキル無効化のアシスト


そして久々に相手さんがノクバ抵抗なし多数だったんで…


竜巻でまとめさせてもらいました!


そしてこちらに高火力WIZ様がいたので…


マスした胴斬りをBISに→エレメ、アーチ無効化からの…


相手武道陣に胴斬りでパッシブ無効化がきれいに決まりましたー!


WIZさんのメテオが130とか出てて武道一掃してくれましたね!



久々に役に立てましたし、死亡回数は30切ってくれました!


立ち回りはよかったきがします!



今週はぜひまた3攻めたいですね


では今日はこの辺で、お疲れ様でした!




…そろそろ戦闘中のSSとりたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR