ドMの戦い


はい こんばんわ dkgsdht です


最近模試があったり単語のテストがあったり


勉強に悩まされております。


ん?結果?もちろん散りましたよハイ








とまぁこんな具合でゆっくり育てているドM君


先日アリーナ3戦目に出てきました


image066.jpg


支援職 火力もそこそこの集まりでした





結果・・・




敗北orz


Rook君の話だと相手は250制限でも強いほうとのこと


火力1でアチャさんのみだったようですがばっさばっさと倒されました


僕はBIS故さほど痛くもなかったのですが、


悪魔スキルで装備を外され2死…


WIZさんのほうから注意不足と指摘を受けました



相手に霊術さんがいたのでそちらの対処ばかりに気を取られた結果ですね


全職に対応できるようになりたいものです;w;


ではまた明日ドM君は頑張ってきます・w・b








おまけ



435~440の秘密なしのレベル帯を抜けるため



セントロードクエをこなしてみました


うまうまw


気になったのはこちら





image060.jpg


メイちゃんというこどものネックレスを探すクエなのですが


様子がおかしい・・・


image061.jpg


image063.jpg


私魔術師じゃなくて霊術師よ


image064.jpg


image065.jpg



まさかの幽霊end


メイ ということで トトロのメイちゃんを思い出します


自分、小さい頃とても好きで、セリフまで暗記していたらしいです ※母親談


小4ですでに死んでいてトトロ死神説を聞いたときはもうね・・・


泣いた、とても泣いた。



まぁどうでもいい話でしたw




では今日はこの辺で!


お疲れ様でした! おやすみなさい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR