次のステップへ

こんにちわ dkgsdht です


かなり久々の記事になります


最近宿題やら多くてもうね・・・


通学も自転車からJRなどへ変わり、ゲーセンや友人と遊んだりもできず


なにかと楽しみがなくなりつつあります笑


Gvは少し出れない日もありますが、ちゃんと顔は出してます


image053.jpg


アリーナ戦ですね


アーチも25になり、支援能力も着々と上がっております!


早くマスターしたいw







そして霊術師のほうは…


11/3の2倍イベントで一気に6レベル上げ・・・


image052.jpg



納骨卒業です!


納骨は自分の火力不足が目立ち、苦い思いをしましたが


無事に抜けられました・w・


ここからは火力増強に…


そしてフォリン時代と同じく王宮のポタ出しに悩まされそうな予感!


なにはともあれ厳しいところを一つ抜けた感じです!


武器もグレードアップしました!


image054.jpg






おまけ


おまけといっても文だけですがw


2倍始まる前に狩っていると


一人のシフさんがワープしてきてDFを打ったのですが、丁寧に誤ってくださり…


そのあと後10%なのでと、短時間ですが二人で狩らせていただきました


些細なことで、こうゆうことが鬱陶しいと感じる人もいるかと思いますが、


自分はこんな感じで楽しくやれる機会が増えればいいなと思いました!



はい それだけですw


珍しい?出来事なので書いてみました・w・



それでは今日はこの辺で! おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿題・・・・・乙´-`
Gvは死にやすい俺の為にアーチをどんどんあげてくれ´-`
2倍の日4レベしか上がらなかった・・・。
王宮秘密は結構簡単にポタ出るよn
そして最後の・・・珍しい出来事なのかwまぁ・・ウン´-`b
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR